BDレコーダーで撮った番組をパソコンで視聴する方法

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS700MAWでBDレコーダーDBR-T2007で撮った番組をパソコンで視聴する方法について調べました。
  • ダイナブックの無料ソフトTVコネクトスイートやSonyのsMedioTVSuite for Windowsを使うことで、パソコンで番組を見ることができるようです。
  • ただし、NS700MAWでこれらのソフトを使用することはできないため、別の方法を探す必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

BDレコーダーに撮ったテレビ番組をパソコンで見たい

LAVIE NS700MAWです。 東芝のBDレコーダーDBR-T2007に撮った番組をパソコンで見たいです。 ダイナブックからは無料ソフトTVコネクトスイートで見られています。 このソフトはNS700MAWでは使えませんでした。 smartvision/player by cyberlinkも対応機種ではないと出ました。 SonyのsMedioTVSuite for Windowsを買えば見られそうですが 無料ソフトで見られるのはありませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>無料ソフトで見られるのはありませんか。 この手のDLNA、DTCP-IPを使ったホームネットワーク経由での視聴が無料で出来るものはないと思いますけどね。若しかしたら探せばあるのかも知れませんが。

Chairman2000
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kame999
回答No.2

和歌を探していたら 他の物を探していたらの間違い

• kame999
回答No.1

バナの dmr-bwt650とプライベートビエラを 持っていて sMedioTVSuite for Windowsを使っていましたが 更新も無く不具合が発生して利用できず 和歌を探していたら sonyの PC TVplusを使ってます 試しに動くか確認かな 

Chairman2000
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。