• ベストアンサー

お勧め足裏用カイロは?

お勧めの足裏用カイロを教えてください。 10時間前後持続するものを探しています。 いろんなメーカーが出していますが、どれが良いか分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain773
回答No.2

桐灰化学のカイロが持続時間が長くて気に入っています

bbrc
質問者

お礼

rain773さん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

桐谷。

bbrc
質問者

お礼

poponntannさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

• efuyama
回答No.1

ホッカイロブランドのものがおすすめです。

bbrc
質問者

お礼

efuyamaさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。