• 締切済み

RADの「me me she」の歌詞と関係ある?

私には彼氏がいます。 最近喧嘩ではないですが、一緒にいてもあまりいい雰囲気ではなく、彼も前より素っ気なくなって、別れを切り出されそうな状態です。連絡もあまりしなくなってしまいました。 そんな彼がRADの「me me she」という曲の歌詞のワンフレーズが書いてある画像をLINEのアイコンにしていました。彼はよく自分の気持ちをそういうところで表現する人です。 そのフレーズは「約束したよね。100歳までよろしくね。101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ」「この恋に僕が名前をつけるならそれはありがとう」です。 RADのことはよく知らないのですが、調べたら失恋ソング?と書いてありました。 彼は私とは別れたくないと思っているのでしょうか?それともすでに彼の中では終わってしまっているということなのでしょうか? 私と関係はないかもしれないですが、状況が状況なので気になってしまいます。

みんなの回答

• mina0418
回答No.3

題が女々しい、ですからね。 どうしたら良いのか、わからないのかも。 別れたくないなら、二人のときは楽しい時間を過ごせるよう頑張ってください!

• kitty-wu
回答No.2

躊躇いがあるかもしれませんが、本人と話をするのがいいと思います。ら

• 56480
回答No.1

ラッドの曲はいい曲が多いですよね。 まぁそれは関係ないのですが。 彼氏さんは質問者さんとの関係に何か不満を持っているのかも知れません。それまでなにか変わったことはなかったか思い出してみて下さい。思い当たることがあるかもしれません。 ラッドで歌詞返しをするのも良いかもしれないですよ^^質問者さんの気持ちを表現してくれる曲がラッドにはあると思いますよ。