• ベストアンサー

「シューシューシューララ……」という歌詞の曲

たぶん有線だと思いますが、ときどきブックオフの店内などで耳にします。女性の歌手で70年代のフォークソングぽい雰囲気の曲で、歌詞に「シューシューシューララ」というフレーズが出てきます。タイトルを分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鳳山雅姫(とりやま まさき)の『シュラル』でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.barks.jp/artist/?id=52008184

spirits_1960
質問者

お礼

きょうCD買ってきました。この曲です。ありがとうございました。