• ベストアンサー

僕には・・・

男性ボーカルで多分失恋ソングだと思うのですが、歌詞が 君は僕には見せたことのない顔で みたいな歌詞だったのですが、荻窪のブックオフの有線で耳にした のでワンフレーズしか聞き取れなくて・・。 もし、歌手や曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

男性ボーカルというのは、グループですか? グループであれば、似たような歌詞で、嵐の「マイガール」がありました。 違ってたらごめんなさい。他に手がかりとなるものがあれば良いのですが。

yuu0622
質問者

補足

お返事有難うございます。 多分、ソロかと思います。