• ベストアンサー

僕には・・・

男性ボーカルで多分失恋ソングだと思うのですが、歌詞が 君は僕には見せたことのない顔で みたいな歌詞だったのですが、荻窪のブックオフの有線で耳にした のでワンフレーズしか聞き取れなくて・・。 もし、歌手や曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

男性ボーカルというのは、グループですか? グループであれば、似たような歌詞で、嵐の「マイガール」がありました。 違ってたらごめんなさい。他に手がかりとなるものがあれば良いのですが。

yuu0622
質問者

補足

お返事有難うございます。 多分、ソロかと思います。

関連するQ&A

  • 1998年頃 有線 曲名不明「まわるまわる世界はまわる」

    「歌手名」と「曲名」をご存知の方いますでしょうか。  1998年頃、有線でよく耳にした曲です。  「まわる まわる 世界はまわる」という一節しか憶えていないのですが、この歌詞も正しいものかどうか定かではありません。男性ボーカルでした。  以上少ない情報しかありませんがご存知の方がいましたら教えて下さい。10年来時々気になって調べてみるものの見つけられずにいます。    どうかよろしくお願いいたします。

  • 「シューシューシューララ……」という歌詞の曲

    たぶん有線だと思いますが、ときどきブックオフの店内などで耳にします。女性の歌手で70年代のフォークソングぽい雰囲気の曲で、歌詞に「シューシューシューララ」というフレーズが出てきます。タイトルを分かる方は教えてください。

  • 曲名を教えてください(非常に僅かなヒントです)

    曲名を教えてください。 ジャンルはラップ(?)になるんだと思います。 歌手は男性(グループかも?)です。 ここ1ヶ月に、古着屋等でよく耳にしました。 ズンズンいってます。 歌詞はワンフレーズしか聞き取れなかったのですが、 ”そこのしょうねん、俺らにちょうせん” と聞こえた箇所がありました。 非常に覚束ない情報で申し訳ありません。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 題名と歌手名が分かりません。

    題名と歌手名が分かりません。 ~あれ変だな 涙が 涙が止まらない~ 歌詞のワンフレーズです。 男性ヴォーカルです。甘い感じの歌声です。 1日一回は流れます。(職場で有線が流れています) 情報少なくてすみません。

  • 曲名を知ってらっしゃる方、教えてください

    最近有線?かなんかでよく流れている曲でしょっちゅう耳にするのですが、歌手名と曲名がわかりません。歌詞のなかに「ピース」みたいな言葉が何度も出てきます。女性ボーカルのようです。こんな抽象的な情報しかありませんが、どなたか歌手名と曲名に心当たりのある方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 今、ある失恋ソングを探しています。

    今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。

  • 曲名教えて下さい~白いフリースのマフラー♪?!

    最近、有線でかかっていて気になる曲があります。 たぶん新しい曲だと思います。 たしか、「きらわれたーんだ、白いフリースのマフラー」♪っていう歌詞がある歌です。 男性ヴォーカルでどこか懐かしい感のある曲です。 歌手・曲名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 歌手名と曲名を知りたいです

    先日有線放送で流れていた曲名と歌手を知りたいのですが・・R-4 で流れていて男性が「さよならのない手紙..」と歌っていました。フォークソングっぽい感じで歌詞がすごく良かったのでどなたかこれだけの手がかりで分かる方いたら教えてください★お願いします。

  • 有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

    今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません。 ・男性ボーカル(バンド?) ・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?) ・うろ覚えですが 「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」 のような歌詞がありました ・曲調や声がRADWIMPS似 ・先月の下旬あたりにも流れていました 情報が少なくて申し訳ありません。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう