プリンターCANON MG6330のディスクレーベル用デザインソフトが不便で困っています

このQ&Aのポイント
  • CANON MG6330付属のディスクレーベル用デザインソフトでは自由な配置ができない
  • エプソン製のプリンター付属のソフトのように自由にデザインしたい
  • MG6330に対応した自由な配置ができるソフトウェアはあるか
回答を見る
  • ベストアンサー

付属のディスクレーベル用デザインソフトが不便で

プリンターCANON MG6330付属のディスクレーベル用デザインソフトが不便で困っています。 CANON製のプリンターを初めて購入した者なのですがMG6330付属のディスクレーベル用デザインソフトでは幾つかのデザインパターンからしか配置(レイアウト)が選べないようなのです。 エプソン製のプリンター付属のソフトの様に字・画像・線などの図形等を自由に配置(レイアウト)できないのでしょうか? もし、このMG6330の付属ソフトではそのように自由に配置出来ないのでしたら、エプソン製プリンター付属のソフトように自由にデザインできる、MG6330に対応したソフトウェアは無いものでしょうか? ご指導いただけましたら有難いのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.3

http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/download_cddpwto232.html 以前のバージョンのPIXUSプリンター附属ソフトです。 試してみてください

chobi183
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました 早速、使用してみたいとおもいます。 大変に助かりました この度は誠にありがとうございました

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1
chobi183
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました 早速、使用してみたいとおもいます。 早いアンサー投稿をありがとうございます この度は誠にありがとうございました