• ベストアンサー

凄く良かったというエッチはどんなでしたか?

女性の方に質問なのですが彼とのエッチで凄く良かったというエッチはどんなでしたか? 私は昔の彼が強引な人でその人に無理やりされた事が本当は凄く良かったんですが。。。 皆さんはそんな経験はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242705
noname#242705
回答No.2

強引なのや、ガンガン突かれるような乱暴なのは私は全く気持ちよくないです。 私は全裸でぴったり抱き合いながら、長くたっぷりキスされ、そのまま全身にキスをされ、ゆっくりと下まで彼のキスが降り…ねっとりとクンニをしてもらった後、彼のペニスを私のヴァギナに沿うように何度も擦り付け、彼のが固く勃ったら、亀頭だけを膣口に焦らすように出し入れし…期待が高まったらゆ~っくり、挿入します。 挿入後は暫く動かず、ぴったり抱き合ったままキスをし、膣とペニスが馴染むのを待ちます。 馴染んだら、ペニスをゆっくり膣口ギリギリまで引き抜き、またゆっくりと挿入、優しく子宮口を突くように挿入。ゆったりとしたストロークで挿入されながら、キスと「かわいいよ」「すごい濡れてる」「気持ちいい」と声をかけてもらいます。太腿が震えるくらい気持ちよかったです。

ayurpm
質問者

お礼

スローセックスですね、あこがれます~;; ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

無理やりされたら、私はやっぱり悲しいかな。 生理前にはHがしたくてたまらなくなるので、その頃に優しくゆっくりと時間をかけて愛されるエッチが大好きです。 お休みの前の夜に、暖かいお部屋で全裸になって、体をぴったりとくっつけて、私も彼もあそこが光る位に潤ってから、ゆっくりと挿入されてしばらくじっとしてると、気持ちがだんだん高まってきて、我慢できなくなって、腰を動かして・・。暖かいペニスが奥へ入ってくるのを感じながら、「気持ちいいわー」と声が思わずず出てしまう。彼もぐんぐん高まって「アッ、イキそう・・中にしていい」という声を聞きながら、私の全身を電気が走って、頭が真っ白に・・しばらくして気がついたら、彼も中へ放出して、つながったまま、2回戦になったことがあります。凄く良かったエッチです、

ayurpm
質問者

お礼

うらやましいぐらいの愛のあるエッチですね! いいな~ ご回答ありがとうございます!