• ベストアンサー

凄く良かったというエッチはどんなでしたか?

女性の方に質問なのですが彼とのエッチで凄く良かったというエッチはどんなでしたか? 私は昔の彼が強引な人でその人に無理やりされた事が本当は凄く良かったんですが。。。 皆さんはそんな経験はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242705
noname#242705
回答No.2

強引なのや、ガンガン突かれるような乱暴なのは私は全く気持ちよくないです。 私は全裸でぴったり抱き合いながら、長くたっぷりキスされ、そのまま全身にキスをされ、ゆっくりと下まで彼のキスが降り…ねっとりとクンニをしてもらった後、彼のペニスを私のヴァギナに沿うように何度も擦り付け、彼のが固く勃ったら、亀頭だけを膣口に焦らすように出し入れし…期待が高まったらゆ~っくり、挿入します。 挿入後は暫く動かず、ぴったり抱き合ったままキスをし、膣とペニスが馴染むのを待ちます。 馴染んだら、ペニスをゆっくり膣口ギリギリまで引き抜き、またゆっくりと挿入、優しく子宮口を突くように挿入。ゆったりとしたストロークで挿入されながら、キスと「かわいいよ」「すごい濡れてる」「気持ちいい」と声をかけてもらいます。太腿が震えるくらい気持ちよかったです。

ayurpm
質問者

お礼

スローセックスですね、あこがれます~;; ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理やりされたら、私はやっぱり悲しいかな。 生理前にはHがしたくてたまらなくなるので、その頃に優しくゆっくりと時間をかけて愛されるエッチが大好きです。 お休みの前の夜に、暖かいお部屋で全裸になって、体をぴったりとくっつけて、私も彼もあそこが光る位に潤ってから、ゆっくりと挿入されてしばらくじっとしてると、気持ちがだんだん高まってきて、我慢できなくなって、腰を動かして・・。暖かいペニスが奥へ入ってくるのを感じながら、「気持ちいいわー」と声が思わずず出てしまう。彼もぐんぐん高まって「アッ、イキそう・・中にしていい」という声を聞きながら、私の全身を電気が走って、頭が真っ白に・・しばらくして気がついたら、彼も中へ放出して、つながったまま、2回戦になったことがあります。凄く良かったエッチです、

ayurpm
質問者

お礼

うらやましいぐらいの愛のあるエッチですね! いいな~ ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 彼とのエッチが嫌です。

    こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼女がエッチさせてくれません

    最近、彼女にエッチしようとすると拒まれてしまい 中々エッチができません 以前は ものすごく積極的で、好きな人とだから沢山したいって言ってくれていたのに いまは濡れないと言われました 単純に自分が魅力的でなくなって、刺激がないのでしょうか エッチを拒んだ経験のある女性に聞きたいです また、どうなったらまたエッチするようになりましたか? 同じような経験のある方も回答待ってます

  • 彼とのエッチがいや!

    25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼女がエッチです

    彼女がエッチです 今年大学生になった18歳です 高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら 向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、 同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです) 最近は二日に一回はエッチをしています。 質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが 彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、 女性はみんなそんなものでしょうか。 この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと 本当にさせてくれました。 ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。 うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。 彼女は女性として普通でしょうか.

  • エッチで・・・

    付き合って2ヶ月目の彼氏と、先日初エッチをしたのですが、そのとき、「されるがままよね」と言われました。確かに、経験がほとんどないので、どうしたらいいのか分からないので、多分、マグロだと思います。  エッチの時、男性の方はどんなことを彼女にしてほしいのですか?女性の方はどんなことをしてあげてますか? 彼には「どうしたらいいか分からない」と言うと、「何をしてほしいとかはないんだけど・・・」って言われました。 でも、そう言うって事は物足りないのかな?と思ってしまいます。  どうなんでしょうか・・・。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • エッチな動画を送って欲しいと言われました

    彼と付き合って4年目です。 お互い30代です。 彼は今出張に行っており、3ヵ月ぐらい経ちます。 お互い昔からたまにしか連絡は取り合っていません。 会うのも月に1、2回程度です。 なのでこんなに長く会えないのは初めてです。 それで、寂しくなったのかよく分かりませんが、先週夜にラインが来て私のエッチな動画が見たいなと書いてありました。 前にも出張中に言われた事がありましたが断り、今回も断ったんです。 かなり昔ですが、付き合ってた人からエッチな動画を撮られた事があってすごく怖い思いをした経験があってすごくトラウマになってるんです。 その経験も前彼に話しています。 それでトラウマだから動画はちょっと無理かなと送るとそれは知ってるけど俺の頼みでも無理なの?と言われました。 今出張中で離れてるから見せ合いしたいなと思ったのになといじけてそれから返事もなくずっと未読スルーです。 彼は基本やさしい人で、こんな感じのちょっと乱暴ないい方で言われるのは初めてです。 正直ショックでもう会いたくないとさえ思いました。 エッチな動画ってネットで見れるのになぜ私のを見たいのでしょうか。 なんで見たいの?て聞いたときにそれを見て彼も自分でするって言ってました。 でもわざわざ彼女のみらずに手っ取り早くスマホで動画見ればいいのにと思いました。 彼から一週間ほど連絡なし未読スルーです。 みなさんどう思いますか?

WRC-X3000GS2-w PPPoE設定エラー
このQ&Aのポイント
  • 初期設定中のWRC-X3000GS2-wでPPPoE設定エラーが発生する問題についてお尋ねします。
  • かんたんセットアップ4でユーザー名やパスワードを入力し、ひかりTV設定で無効にした後、回線設定で待つとPPPoE設定エラーが表示される問題が発生します。
  • エレコム株式会社製品のWRC-X3000GS2-wでのPPPoE設定エラーに関する解決策を教えてください。
回答を見る