• ベストアンサー

高級車の贅沢な装備・機能

RTOの回答

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

「専属の運転手」 いくら高価でも、自分で運転する車は真の高級車とは言えません (スポーツカーを除く) 「防弾ガラスなどの小火器対応装甲」 http://www.securico.co.jp/products/hav-benz.html

manbowglass
質問者

お礼

人間は、普通、機能・装備とは言いませんけど

関連するQ&A

  • 2万で贅沢するとしたら・・・

    私27歳です。2万で贅沢するなら何がいいでしょうか? 【好きなモノ】 1、漫画 2、ゲーム 3、アニメ 4、食べ物(寿司、ステーキ、スイーツ、ハンバーガー) 5、女の子(チョメチョメ) 6、旅行 (順不同) という感じです。 もしも・・2万円で贅沢をするとしたら・・・何がよいでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。 例えば超最高級なハンバーガーを食べるとか・・ 超格安福岡旅行とか かわいい女の子とチョメとか

  • あった方が良い機能や装備

    15年ぶりに新車を購入予定です 最近の車は色々な機能や装備があったりしますが、この機能、この装備はあった方が良いというものを教えてください 15年前には既に当たり前だった、ABSやエアバックやカーナビなどは除きます 自分なりに調べて、以下の機能や装備は搭載できる車を選ぶつもりです 他にもおすすめがあったらお願いします ・対人、対自転車、対車自動ブレーキ ・ACC ・サイドミラーレーダー ・電動パーキングブレーキ ・バックカメラ ・ブレーキホールド ・Bluetooth

  • 5年先の乗用車に標準装備されている機能は?

    2020年以降に発売される乗用車にはオートライトが標準装備されるなどいわゆる安全装置の装備が強化される方向にありますが、5年程度先を想定した場合、いわゆる標準装備もしくはそれに近い装備となる可能性が高い安全機能はありますか。自動ブレーキ、自動追随などは間違いないと思うのですが、それ以外にも思いつく機能があれば教えてください。

  • 高級車のバックソナーセンサー

    バックソナーセンサーが装備された車に乗っていますが、 実用車なので、そのセンサーがリアバンパーにいくつもあって見た目が良くありません 信号待ちなどでもバックソナーセンサー付きの車を見かけますが、やはり実用車だからなのか、そのセンサーが見た目を損なわせています 実用車なので、見た目まではコスト的にも処理できないのは仕方がないと思っています では、見た目も妥協しない高級車だと、バックソナーセンサーはどのように設けられているのでしょうか? バンパーと完全に一体化していて、よほど間近で見ない限り、その存在が気付かないように仕上げてある。とか?!

  • 車の豪華装備

    車の装備で 「こんなの使わねーよー」って思わず叫んでしまいたくなる 面白い贅沢過ぎる装備ありましたら教えて下さい。

  • 最近の贅沢

    最近、スゴい贅沢しちゃってさ、スーパーで7貫1000円の高級寿司が20%オフだったから買っちゃったんだ。今まで安い寿司しか食べたことなかったから、ビックリしました。ネタが違うんですね。とろけるほど柔らかかった。お金持ちって、こんなの毎日食べてるんだろうなって思いました。羨ましい。親戚の叔父さんにも分けてあげたかったよ。相変わらず、親戚の叔父さんは家に引きこもってます。叔父さんの家に行きたいけど、叔父さんち、駅から歩いて30分もかかる田舎に住んでるんです。叔父さん、居留守使ったりするからなぁ。今月は贅沢したから行けそうもないや。昨日も商店街の魚屋で大きなカニかま売ってて、本物のカニなんて食べれないから、高いけど買ってしまいました。僕にとってはスゴい贅沢品です。みなさんは、どんな贅沢してますか?

  • 欲しい装備

    気にしない人は気にしないんだろうけど、信号とかで停車時のカックンブレーキって、恥ずかしくないですか、高級車とか、せっかく乗り心地の良い高級車に乗っているのに、あんなブレーキングでは、あ~あ、って感じで見てしまいます、更に、運転を楽しむスポーツカーでさえ、カックンブレーキやっている人がいたりします。 そこで、高級車などで、カックンブレーキ防止装置、こんな名称はダサいから、「エルガントブレーキシステム」みたいな名称で装備させたら、ヒットしませんかね?

  • 海苔はあなたにとって贅沢ですか?

    海苔は贅沢なたべものだと思いますか? 高級だ、というイメージがあるか、バリバリ食べても気にならないかどちらですか? そう高くないと思いますか、それともけっこう高いと思いますか? よろしく。

  • モンハンフロンティア(ハンゲー)ガンス装備

    以下のスキルの付いた装備を探しています。 ガンランスに使用します。 現在ハンターランク120です。プーギーにカフ、付けられます。 できれば武器スロなし、非課金で(課金は「アビット装備」「エディオ装備」「ディアリーピアス」「ラヴァースピアス」があります)あればありがたいです。 (1)砲術王(無理なら砲術師) (2)ガード性能+2 (3)業物+2 (4)砥石使用高速化 更に贅沢を言えば高級耳栓です。 よろしくお願いいたします。

  • 2000円で高級品

    食べ物以外で2000円程度の高級品を探しています。 例えばあぶらとり紙2000円は、あぶらとり紙にしては高級品だ、というようなものです。 よろしくお願いします。