• ベストアンサー

03から始める番号取得について

03から始まる番号を取得したいのですがNTTだと月額2050円ほどかかるので毎月の料金がもう少し安いところが希望なのですがご存知の方いらっしゃいますか? AUだと固定番号を取得できるみたいですが携帯はドコモになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naothi
回答No.1

インターネットの「ひかり電話」を利用すれば安くなると思います。 ご自宅のインターネット回線を利用した電話で03番号が取得できます。 NTTのフレッツひかりやKDDIひかりoneでサービスしています。 AUの場合は、KDDIを利用すると携帯電話料金が安くなるサービスがあるのでおススメですが、 ドコモをご利用とのことなので、どちらを利用されても良いと思います。

kuroneko1998
質問者

補足

我が家はマンションなのですがネットも出来る環境なので、ひかりなどに加入すると出費がでてしまうのです。。。

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.2

NTTなら1450円からです。

kuroneko1998
質問者

補足

電話確認したら2040円だと言われました。 今は加入権取得する人は少ないみたいですね。 1450円は何かプランがあるのですか?