• 締切済み

下に見られてるけど、どうしたらいいかわかりません…

彼氏は友達優先タイプです。 昨日と今日友達と遊ぶ感じで 私が寂しくて、会いたい(>_<)プレゼント渡したいっていったら、今日ちょっとならあえるようになり、昨日の夕方くらいにLINEしていたんですが、何時からあえる?って聞いたら ちょっと待ってねって言われ、私がわかった♪って返事して以来ずっと返事がきません…まえもこんなんありました… 彼氏はクリスマスとかどうでもいんですかね?(´;ω;`) もう今日無理なら無理ってなんでいえないんですかね(;_;) 今日無理なら別れようかと思いますがどうしたらいいかわかりません…  べつに今日、昨日にこだわらなきゃいいんですかね…私が(;_;)

noname#188055
noname#188055

みんなの回答

• nekoi
回答No.3

友人優先といっても、限度がありますよねえ。 文章を読む限り、貴方はお優しいタイプに見えます。 友人づきあい優先を許してくださる貴方に甘えてるのでしょう。 しかし、会えないにしても返事ぐらいはすべきでしょう。それはもう人としての最低限の礼儀です。 彼氏さん、冷たい人ですね(汗) 念のため、こっそり調べた方がいいですよ。他に女がいないか。 もちろん貴方は彼氏さんを信じてらっしゃるとは思いますが、念には念をってやつです。 もし女がいなかったらそれでok、問題なしですし。 クリスマスの二日間、いくら友人優先タイプとはいえ、普通は友人側も遠慮するもんです。 「おまえ彼女いるんだろ、いいのか?」ってね。配慮するもんですよ。 おまけに今回だけならともかく、以前にも似たようなことがあったのなら、ホントに考えものです。 プレゼントまで準備している優しい貴方のお気持ちをないがしろにしすぎです。 貴方にはお気の毒ですが、よーく考えて、今後の付き合いを見直した方がいいと思います。

• merciusako
回答No.2

彼氏さんが「友達優先」ということは、友達と付き合う合間にあなたと付き合うってことでしょ? とすれば、あなたが「会いたい」って思ったときに会えるかどうか分からないってことですね。 クリスマスに限らず、それ以外のイベントの時でもそうなのかなあ・・・。 もしそうなら、その友達の中に入っちゃえばいいんだろうけど、それだと「二人だけで」になんなくなっちゃうね。 彼氏さんにとって、「あなたって何なんだろう・・・」。 あなたが彼氏さんに合わせているので、彼氏さんは「これでいい」って思ってるのでは。 一度ぶち切れてみれば。

回答No.1

それだけあなたを大事に思っていない証拠ですよ。 他に彼女がいる可能性が大です。 彼氏と言えるか再考してみては? 相手を知るには相手の生活環境と、相手の友達を知りなさい。