• ベストアンサー

別れた方がいいですか?

私は大学三回の女の子です。 昨日遠距離の彼と私が原因でケンカをして、クリスマスプレゼントで誠意を見せろということで今日は大晦日の街を走り回りました。 でもあれもいらない、これもいらない、最後は別に欲しいものないって言われてしまいました。 彼は満たされてるんです。モテるから…。だから私なんていらないんだって思えてきて…。 だんだん辛くなって、彼女やめたいって送ってしまいました。返事は飛ばされて前の回答のみでしたが。 私どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokko-777
回答No.3

>だんだん辛くなって、彼女やめたいって送ってしまいました。 大正解だと思います。 >クリスマスプレゼントで誠意を見せろ 意味がわからん。全ての価値が物で決まると思っている。 このタイプは「お金大好き」な人が多く お金で何でも動ける人が多いと思います。 これ以上振り回されないで! 彼が貴方の思っているような人なら 貴方がいようと、いまいと、気にも留めない人でしょう。 もっと自分を大切にされた方が良いと思います。 大学生ならまだまだ出会いもあります。 彼だけが男じゃない!!

その他の回答 (4)

• seven_52
回答No.5

あなたは必要ないから、そんな態度なんでしょう。 あなたがMなら放置します。 楽しめばいい。 でもねえ。時間は貴重ですぜ。 無駄な男に費やしてる時間はないと思うが。 >私どうしたらいいんでしょうか? どうもこうも。 捨ててやれば?

• 3711710
回答No.4

>クリスマスプレゼントで誠意を見せろ 人生経験、理想の女像、彼女像、人間性、経済観念。。 一体どういう男ですか? あせって走り回り、付き合う貴女が信じられませんねー。 貴女も「同類項」?

回答No.2

モテるのか何なのか知らないけど、第三者目にはめっちゃ腹立つ男です。 プレゼントで誠意を見せろ? その発言ですでに「安い」男ですよ? あれもいらない、これもいらない? 5歳か? 子どものいるオバサマですが、幼稚園の男児にだってもーーーっとまともな思いやりのある男子が居ますぜ? 彼女やめたい、は英断以外の何物でもありません。よく言った!!!! 今までよく我慢しましたね。 振り回されて大変だったんじゃない? 彼は満たされてるんじゃないです。 どこかで人を信じてないんです。 そして人を大事にできないんです。 だから人を試すような「いたぶる」ようなマネができるんです。 そんな人と付き合ってたらあなたが壊れます。 あなたはこの世でたった一人の大事な女の子です。 そうあなたを大切にしてくれる人に愛情を持てる関係を探して作っていってください。 新年があなたの良い年になりますように!

• suffre
回答No.1

もっと身近でいい人探したほうが何倍も幸せになると思いますよ。 特に30代とかどうでしょうか? 包容力あるし経済力あるし精神的に余裕なので常にエスコートされて可愛がってくれます。 女子大生ならあなたから選び放題ですよ。イケメン・金持ち・性格最高な30代をゲットしてください。 ものすごい需要がありますから。