• 締切済み

浮気?冷めた?

付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 昨日と今日で誰かと旅行に行ってるみたいなのですが、サブのストーリーで水族館に行ってるところがあがってました。この時点で男同士とか家族でも水族館に行くのかなあ、、と疑問に思ってしまったのですが、行く人は行くしなと納得させました。その日の夜に本垢の親しい友達が外されてました。つまり何か私に見られたくないものをあげているということですよね、、 クリスマスに1月に行くためのディズニーチケットをもらったりして浮かれちゃっていましたが今LINEも私が送ったスタンプに既読無視の状態でそれ以来喋っていないし私に冷めたのかなんなのかよくわかりません、、二股するならチケット渡さないよなとも思うしディズニーの後にすぐ彼の誕生日が来てそこでチケット分のプレゼント代を回収して消えるつもりなのかもとも思ってしまいます、、考えすぎてしまう性格な私に何かアドバイスお願いします、、

みんなの回答

回答No.2

なるほどアプリで😭 うーんでも正直、処理し忘れたからってだけで冷めるような男と無理して付き合うより、新しい良い人探した方がいいんじゃ無いでしょうか、、、でも、好きって気持ちがあるとなかなか難しいですよね、、、

Lovemority07
質問者

補足

本当に間違いないです、、処理し忘れたのは私が悪いけどそれだけで冷めたとしたらろくな人じゃないですよね、、 まだ付き合って2週間でそこまで好きが爆発してるわけではないのでもう少し悩んでみようと思います、!本当に親身になって話を聞いてくださりありがとうございます泣

回答No.1

浮気の可能性もありますね、、 親い友達外されたなら、他の見れる人にストーリーのスクショ送ってもらって確認するかも一つの手かもしれないです、、、   浮気じゃなければ、うーん、、倦怠期とかですかね、?  全然考えすぎなんかじゃ無いと思いますよ! 私も彼氏いたらそれくらいは考えちゃうと思います、、、 もう思い切って彼氏さんに聞いてみてはどうでしょうか、、、 何か隠してるならはっきり言ってと、、 思ってること言うのって結構勇気のいることだと思うので、しかも恋人なら尚更だと思います。他の友達などに協力してもらって少しずつでも解決(?)していったらいいのでは無いでしょうか。 ただの人間がすみません、、、 少しでも参考にならばいいなと思います。

Lovemority07
質問者

補足

ありがとうございます、、泣 アプリでの出会いということもあって共通の友達がいないのでたしかめようがないんです泣 2日前に映画見よって家に呼ばれてちょっとよういう雰囲気になった時に私の毛とかの処理が全くで冷められてしまったのかな、、って思ってた中でのこの感じなのでもう何もわからないです、、、