• 締切済み

浮気?冷めた?

付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 昨日と今日で誰かと旅行に行ってるみたいなのですが、サブのストーリーで水族館に行ってるところがあがってました。この時点で男同士とか家族でも水族館に行くのかなあ、、と疑問に思ってしまったのですが、行く人は行くしなと納得させました。その日の夜に本垢の親しい友達が外されてました。つまり何か私に見られたくないものをあげているということですよね、、 クリスマスに1月に行くためのディズニーチケットをもらったりして浮かれちゃっていましたが今LINEも私が送ったスタンプに既読無視の状態でそれ以来喋っていないし私に冷めたのかなんなのかよくわかりません、、二股するならチケット渡さないよなとも思うしディズニーの後にすぐ彼の誕生日が来てそこでチケット分のプレゼント代を回収して消えるつもりなのかもとも思ってしまいます、、考えすぎてしまう性格な私に何かアドバイスお願いします、、

みんなの回答

回答No.2

なるほどアプリで😭 うーんでも正直、処理し忘れたからってだけで冷めるような男と無理して付き合うより、新しい良い人探した方がいいんじゃ無いでしょうか、、、でも、好きって気持ちがあるとなかなか難しいですよね、、、

Lovemority07
質問者

補足

本当に間違いないです、、処理し忘れたのは私が悪いけどそれだけで冷めたとしたらろくな人じゃないですよね、、 まだ付き合って2週間でそこまで好きが爆発してるわけではないのでもう少し悩んでみようと思います、!本当に親身になって話を聞いてくださりありがとうございます泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

浮気の可能性もありますね、、 親い友達外されたなら、他の見れる人にストーリーのスクショ送ってもらって確認するかも一つの手かもしれないです、、、   浮気じゃなければ、うーん、、倦怠期とかですかね、?  全然考えすぎなんかじゃ無いと思いますよ! 私も彼氏いたらそれくらいは考えちゃうと思います、、、 もう思い切って彼氏さんに聞いてみてはどうでしょうか、、、 何か隠してるならはっきり言ってと、、 思ってること言うのって結構勇気のいることだと思うので、しかも恋人なら尚更だと思います。他の友達などに協力してもらって少しずつでも解決(?)していったらいいのでは無いでしょうか。 ただの人間がすみません、、、 少しでも参考にならばいいなと思います。

Lovemority07
質問者

補足

ありがとうございます、、泣 アプリでの出会いということもあって共通の友達がいないのでたしかめようがないんです泣 2日前に映画見よって家に呼ばれてちょっとよういう雰囲気になった時に私の毛とかの処理が全くで冷められてしまったのかな、、って思ってた中でのこの感じなのでもう何もわからないです、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思います?

    最近 中学頃の同級生と久しぶりにDMで話しました。 今月私の誕生日でスタバ奢るよと言ってくれたのですが、その場のノリだろうという風にしか思っていませんでした。 しかしそれから、何曜日会える?等のDMが来るようになりました。何度か理由をつけて断りました。 私は中学の頃周りから好かれていた訳ではないので、なんでそこまでして会いたいのか分かりません。相手が好意を持ってるという訳ではありません。 ※私のサブ垢の方にその人からフォロリクが来て承認すると、私の本垢の方ではその人のストーリーが見れないのに、サブ垢だとストーリーが見れるんですよね。 非表示にされてる事にも何か意味があると思います?

  • Xmasプレゼント

    Xmasプレゼント 学校があるので23日にXmasデートをしようと思っています。 それで23日に彼女と水族館に行く予定です。まだ彼女には伝えてません。22日が記念日なのでその日にチケットをあげようと思っています。 そこでなんですが、友達とかはそのチケットをXmasプレゼントにしたら?って言われました。 それはそれで僕的にもありがたいんですが、なんか気がひけます…。 ケチって思われるのは嫌だし。 女性かしたらそのプレゼントは嬉しいですか? それともやっぱり別に欲しいですか? 回答お願いします。

  • 誕生日なのに

    誕生日なのにふられて別れて帰ってます。ディズニーに入る手前で誕生日に言うのもなんだけど…オマエの価値観について行けないって。なにも誕生日に、しかもディズニーに来たとたん言うことないじゃないですか。しかもチケット渡されて一人で行くなら行ってこいって。本当信じられない。マジ無理だわって彼氏は一点張りだし。 悔しい情けない忘れられない誕生日になりました。彼氏と楽しいディズニーで過ごす誕生日になると思ってきたのに。 慰めて下さい。

  • ディズニーランドで

    ディズニーランドで、子供の誕生日にちなんだ何か特典て受けられますか?シールやスタンプがもらえるとか。

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • 彼女の誕生日とクリスマスが近い

    まず私が用意してる物は「TDSの2dayチケット、ホテルの1泊」です 1.TDSのチケットは紙切れですが、チケット(物として)を渡せる事が出来て 彼女の誕生日、12月20日に贈りたいと思っています 2.ホテルの件は物としては渡せないのかな? とりあえず1dayじゃなくて2dayなのは一日ホテルに泊まって2日楽しむからだよ と伝えようかと思っています 1を誕生日に贈る 2をクリスマスに伝える(もしくは誕生日にクリスマスプレゼントは無いけど代わりにホテルに泊まろうと言うか) を考えたんですが、やはりクリスマスはクリスマスでしっかりとしたクリスマスプレゼントが欲しいですよね? 正直、クリスマスプレゼントはお金の関係で大きな物というか、立派な物は贈れません 何一つ買えないって訳じゃないんですけどね アドバイスをお願いします

  • 11月18日(土)のTDL

    本日ディズニーショップで11月18日のランドのチケットを買った時に「18日はミッキーの誕生日です」といわれました。 何か誕生日だと特別な事をやっているのでしょうか??また、誕生日だと普通の土曜日よりも混んでいるのでしょうか?? クリスマスシーズンのランドは始めてで、あまりよく分かっていないのですが、ホーンテッドマンション、ハニハン、バズ、スモールワールドには乗りたいと思っていますが、厳しいでしょうか?? また、7:30ごろ到着する予定ですがそれだと遅いでしょうか?? 久しぶりのランドで楽しみなので、他の方の質問なども見ましたが、何か情報をお持ちの方、教えてくださいm(_ _)m

  • TDR バースデーシール・再入場・ポストカード

    TDRの再入場についてです。 出る時に手にスタンプ(?)を押してもらうのは知ってるんですが、あのスタンプは手を洗ったりしても落ちないのでしょうか? 押してもらったことはあるのですが、再入場したことが無いので分からなくて… バースデーシールは誕生日じゃなくても貰えるのでしょうか? 誕生日が分かるものの提示を求められたりしますか? ディズニーキャラクターのサインが入ったポストカードを買いたいと思っているのですが、どこのショップにありますか? ランドもシーも両方行くので、ランドとシーの両方で教えてください。

  • 男友達と誕生日ディズニー、奢られ…あり?

    私の誕生日に、男友達がサプライズにディズニーのチケットを二枚用意してくれました。 それ以外にもプレゼントを頂きました。 私はディズニーにあまり頻繁に行っておらず、何年も行ってない、いつか行きたいと言ったので用意してくれたのだと思います。 友達としてかなり仲がいい方なので、もちろん遊びとしてディズニーに行くのは楽しみなのですが… チケット他プレゼントが高額なので何かお返ししたほうがいいかな?と思っています。 誕生日プレゼントであげたのに、お返しをあげたら、変でしょうか? また、男の人は余程ディズニー好きでない場合、あまりディズニーに行きたがらないと聞いたのですが USJなどのパークと違ってやはり男性はディズニーにあまり興味を示さないものですか?

  • ドタキャンされてブロックされた

    遊びに行く予定だった人から連絡を無視され続けて、朝起きたらブロックされていました。 元々相手の家で鍋を一緒にする約束から初詣に行こうという話になり、相手が温泉に行きたいと言っていたのでこうするのは?などと予定が決まった時から連絡してはいたのですが、相手からあまり返事がなく(元々自分の話ばかりするタイプの人) 年明け前に会った時に話したところ会うつもりはあるようでした。 当日の朝相手から電話がかかってきて、どうするの?と聞いたら「そもそもウチじゃなくてよくね」と言われ、「今日会うのはそっちのお家で鍋するのが目的なのになんでそういうこというの」と言ってからちょっとして電話がきれました。 そのあとどうするの?と聞いても返ってこず、電話をしても出ませんでした。 その間に1回だけスタンプが返ってきましたがよく分からないスタンプでした。 夜に連絡がかえってきたのですがそれもずっと趣旨のわからないスタンプばかりで、電話でてよ、理由説明してよ、と言ってもNOというスタンプが返ってきたりするだけでした。 鬼電したり鬼LINEをしてしまいました。 そして朝起きると既読がついており、ブロック、インスタもブロックされていました。 鬼電、鬼LINEをしてしまったことは悪いと思っていますがそもそもドタキャンしたのは相手です。 今まで何回もこのような喧嘩をし、なんだかんだ仲直りしていたので実際にLINE、インスタブロックされて少し驚いているところもあります。 相手の気持ちやどのようにすれば仲直り出来るかなど一緒に考えていただきたいです。 ↓ ↓ 私が女で相手は3歳上の男性です。 相手のサブ垢→私の本垢 相手の本垢→私のサブ垢は繋がっており Netflix、U-NEXTは共有されたままなので 忘れてるだけなのかわざと連絡する場を設けてるのかはわかりませんが、連絡をしようと思えばできますし、元々今のバイト先の先輩で共通の知り合いもいるので仲を取り持ってもらうことももしかしたらできます 長文失礼しました