• 締切済み

彼氏の裏垢について

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。以前彼氏のサブ垢を教えてもらいました。「基本投稿するのはサブ垢。特に隠すこともないし、やましいこともないよ」と言っていましたがサブ垢の内容が「電話できる人募集中、DM送って」というものでした。フォロー欄はほぼネットの人でした。とても不安になり彼氏に「電話募集ってどういうこと?」と喧嘩腰に聞いたところ「この垢ほぼ使ってないし、ストーリーとか投稿するのがこっちってだけ。俺の嫌なことはネットのことに関して色々口出しされることと必要以上に責められること。あと毎日○時間電話するとか特定の人と喋らないでとか自分の行動を制限されること。辛いなら別れたほうがいい。」と言われました。その後話し合って、仲直りしましたがサブ垢は一度消すと言ったものの今も残ったままです。一ヶ月記念日を過ぎた数日後に「日曜日は女子だけどいとこと服とか見たりバスケしたりするからその日は会えない。」と言われその時は普通に流していたのですが話を聞くとその女は彼氏のところまで一人で電車で来るそうです。私の場合いとこが一人で電車で来ることはありえないのでとても不安でした。でもこれは私の場合ってだけで他はこういうのが普通なのかもしれないと言い聞かせてなんとか我慢しました。そして今夜、彼氏の本垢のフォロー欄を見たところ彼氏の裏垢がありました。「ネッ友募集中。気軽にDMください。こちらからも気になった方はフォローします。本垢のフォローもよろしく。」とプロフィールに書かれていて200人以上のネットの女子。こわくて見れませんでしたがストーリーも投稿されていました。とても悲しかったです。「(私)のことしか見てないよ。浮気なんてしないよ。」と散々言ってきたにも関わらずこのような垢でたくさんのネットの女子と繋がっていてショックでしかありませんでした。確かにここ数日いきなり彼氏っぽくなったというか、妙にLINEなどでの機嫌がよかったり、私の予定を聞いてきたり、「最近疲れてるから電話控えるね」と言ってきたり、機嫌がよく彼氏っぽくなってきたら心から喜ぶとか予定聞いてきたら気にしてくれてるとか疲れてるんだなと信じるのが彼女だと思うのですが、サブ垢や裏垢のことがありどうも信じられません。いとこの件もネットの女子と会っていたのかなと思ってしまいます。次、会うとき問い詰めたいと思います。これは浮気にはいるのでしょうか。また話し合う際に気をつけたいこととどのようなことを聞けばよいか教えてほしいです。長々と申し訳ありません。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

いとこなら、紹介してくれてもいいよね?