• 締切済み

彼氏の裏垢について

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。以前彼氏のサブ垢を教えてもらいました。「基本投稿するのはサブ垢。特に隠すこともないし、やましいこともないよ」と言っていましたがサブ垢の内容が「電話できる人募集中、DM送って」というものでした。フォロー欄はほぼネットの人でした。とても不安になり彼氏に「電話募集ってどういうこと?」と喧嘩腰に聞いたところ「この垢ほぼ使ってないし、ストーリーとか投稿するのがこっちってだけ。俺の嫌なことはネットのことに関して色々口出しされることと必要以上に責められること。あと毎日○時間電話するとか特定の人と喋らないでとか自分の行動を制限されること。辛いなら別れたほうがいい。」と言われました。その後話し合って、仲直りしましたがサブ垢は一度消すと言ったものの今も残ったままです。一ヶ月記念日を過ぎた数日後に「日曜日は女子だけどいとこと服とか見たりバスケしたりするからその日は会えない。」と言われその時は普通に流していたのですが話を聞くとその女は彼氏のところまで一人で電車で来るそうです。私の場合いとこが一人で電車で来ることはありえないのでとても不安でした。でもこれは私の場合ってだけで他はこういうのが普通なのかもしれないと言い聞かせてなんとか我慢しました。そして今夜、彼氏の本垢のフォロー欄を見たところ彼氏の裏垢がありました。「ネッ友募集中。気軽にDMください。こちらからも気になった方はフォローします。本垢のフォローもよろしく。」とプロフィールに書かれていて200人以上のネットの女子。こわくて見れませんでしたがストーリーも投稿されていました。とても悲しかったです。「(私)のことしか見てないよ。浮気なんてしないよ。」と散々言ってきたにも関わらずこのような垢でたくさんのネットの女子と繋がっていてショックでしかありませんでした。確かにここ数日いきなり彼氏っぽくなったというか、妙にLINEなどでの機嫌がよかったり、私の予定を聞いてきたり、「最近疲れてるから電話控えるね」と言ってきたり、機嫌がよく彼氏っぽくなってきたら心から喜ぶとか予定聞いてきたら気にしてくれてるとか疲れてるんだなと信じるのが彼女だと思うのですが、サブ垢や裏垢のことがありどうも信じられません。いとこの件もネットの女子と会っていたのかなと思ってしまいます。次、会うとき問い詰めたいと思います。これは浮気にはいるのでしょうか。また話し合う際に気をつけたいこととどのようなことを聞けばよいか教えてほしいです。長々と申し訳ありません。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14836)
回答No.1

いとこなら、紹介してくれてもいいよね?

関連するQ&A

  • 彼氏が裏垢女子をフォローしていて困ってます

    私には年上の26歳年の離れた彼氏がいます。 付き合って9ヶ月になります。 彼とはTwitterで相互フォローの関係にいます。 それで時々彼氏のフォローしている人を見たりするのですが 裏垢女子(性的な)をフォローしているのを発見してとても驚きました。 女友達がいるのは全然かまわないのですが さすがに、裏垢女子や未成年のアカウントをフォローしているのは おかしいんじゃないか?と思ってしまいます。 また、Facebookでもお互い友達同士なのですが Facebookでも裏垢女子と友達になっていて ちょっと彼を疑ってしまいます。 もともとTwitterやFacebookをフォローしたり友達申請してきたのは 彼なのですが隠しとしているつもりなのでしょうか? また浮気の可能性があったりしますか? 彼のことは好きですしお互い結婚を考えているのですが そのことが気になって仕方がありません。 自分から直接本人に聞くのが一番なのですが 聞くのがとても怖いです。 結果的に彼には裏垢女子や未成年の女性のアカウントなどを フォロー解除又はブロックしてほしいと思っています。 何かアドバイスや解決策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の裏垢について

    彼氏(23歳)のことで質問です 私は彼と同い年で3年くらい同棲しています 彼のTwitterの裏垢を見つけてしまい、エロ垢をフォローしてました いいねもしていて、とても嫌な気持ちになっています AVを見られるのもとても嫌なのに、素人の人が載せている動画だったことが更に嫌でした 嫌な気持ちが抑えきれず、勝手にいいねを消したりフォローを外してしまいました 最低なことをしてしまったととても自己嫌悪に陥っており、バレたらどうしようとずっと頭の中をぐるぐるしています 彼くらいの年齢の男性がエロ垢をフォローするのは普通でしょうか? 男性からしたら、AVも素人の人も気持ち的には変わらないのでしょうか?

  • 裏垢を持っていたこと

    こんばんは。 私は2年ほど前にツイッターなどで裏垢(いわゆるエロ垢)を持っていたことがあります。 投稿などはほとんどせず自分から絡みに行くのを主にしていました。 DMで話すようになった人に自分の性器の画像を送ってしまったことがあります。相手に送って欲しいと言われて断れませんでした。顔は送ってません。 私はその人の気分を損ねてしまったみたいでその画像を晒されました。怖くて私はすぐ自分のTwitterのアカウントを消しました。幸いその人はフォロワーがほとんどいなかったので、見てみると全然話題とかにはなっていなかったし何ヶ月後かに見るとそのアカウントは消えていました。あれからどうなったのか怖くて見ていません。 また、別の人でTwitterからカカオトークで話すようになった人がいて、その人には自分の下着姿(顔も)送ってしまいました。その人は他の女の人ともたくさん連絡を取っていたので、私とはあまり話さなくなり、もめることはなく次第に話さなくなりました。 このことがあってからTwitterでこういうアカウントを作るのはやめました。 今のところ私が裏垢をやっていた事は周りには気づかれていないのですが、これから先誰かにバレてしまうのではないかと不安です。 自分でもとても後悔しています。なんであんなことしてたのか分かりません。ちなみにその人達とはネットでの絡みのみで実際に会ったことはありません。 画像を送った人達に自分の本名とか詳しい個人情報は教えていないのですが、探し出して脅迫されるなんてことはあるのでしょうか? また、私はまだ学生なのですが就職するときにそういった過去の裏垢が調べられることはあるのでしょうか? 自業自得だとはわかっているのですが回答頂けると嬉しいです。

  • 罪をおかしすぎた。

    最近まで、Twitterの裏垢女子の投稿によくいいねをしていました。この裏垢女子のプロフィールにはJCやJKと書かれているものもあり、おっぱいなどの写真もなるほど、それらしいものでした。 エロ専用のアカウントを作り、今まで数えきれないほどたくさんのそう言うエロ投稿やマン凸投稿、チン凸投稿、オナデン投稿にいいねをしたりフォローしてきました。中には本当にDMに送ってきてくれる人もいました。また、paypayを払えというDMもきたりしました。 もはや何人にいいねをしたのか、何にいいねをしたのかすら覚えていません。 とりあえずカメラロールの写真は全て削除しました。 しかし、フォロワーが数万人規模のかなり有名なエロ垢もフォローしたりいいねしたりしてきたので、サイバーパトロールの目に止まってもおかしくはありません。というか、もはや警察のデータベースに要注意人物として私の情報が載っているはずです。 私は逮捕されてしまうのでしょうか?

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。

  • インスタのオタ垢をやめたい

    こんにちは。 わたしは学生でインスタのオタ垢を所持しています。 ある日投稿がタイプの方がいらっしゃったので「fff」をお送りしました。 その時は不成立で一週間たっても返信が来ませんでした(ストーリーはあげているのに)。 その時、その人がインスタライブをやっていたので覗いてみました。そしてそこで「フォローしてもいいですか」と聞きました。そうしたら「来てくれたからいいよ」と言われフォローしました。 その人はインスタライブ終了後、わたしをフォローしてくれて相互フォローの関係になりました。 そうしてDMを送ったのですがその時に「!!」がついていたみたいで「ノリいい子なんだね 絡みたい」と言われました。 わたしは嬉しすぎてその子のストーリーとかにギャグ線高めでつっこんでいました。 それまでが1週間前くらいでいまはすっかり仲良かったんです。 しかし昨日の夜23時くらいにDMがきて「アイコン変えるくらい好きにさせてほしい」「上から目線過ぎる」「仲良くもないのに一言長文で長文選ばないでほしい」「さすがにキツイ」と言われました。 アイコン変えるくらい好きにさせてほしい→その通りです その人はアイコンを昨日変えていたのですが個人的に好みじゃなかったです だから前のほうが好きと言いました(もちろんお笑い風に) それが反感を買ってしまったのでしょうか。 上から目線過ぎる→それはお互い様です ふたりでよくDMでふざけていたのですが両方上から目線でした 仲良くもないのに長文選ばないでほしい→個人的にこれが一番つらかったです 仲良くもないってひどいと思いました。 わたしはその人のこと親しい友達にも入れていて信じていたのに… わたしはとりあえず謝りました(自分も言い過ぎたと思っていたので) そうしたら「みんなから言われてるから気をつけたほうがいいよ」と言われました。わたしはパニックになり「誰から?」と聞きましたが、それ以来既読もしていません(フォロー・フォロワーからは外されていません) これは誰かに相談するべきでしょうか。 大人しくこのアカウントをやめるべきでしょうか。

  • Twitterでサブ垢が作れない

    Twitterでサブ垢が作れません。[この電話番号は設定できません]とでて、サブ垢が作れないです。以前サブ垢でセクシー画像を投稿したら、そのアカウントが凍結されたので、そのせいで新規アカウントが作れないと思うのは、考え過ぎでしょうか? メカ音痴なんで、フリーメールアドレスの獲得の仕方も、使い方も解りません。 もしサブ垢が作れるのなら、どうやったらサブ垢が作れるのか、これでもか!という位、詳しく教えて欲しいです! ワガママな質問すみません。 Twitterに詳しい方、よろしくお願いします!

  • 過去にアタックしてくれてた人を好きになってしまった

    2年前アタックしてくれていた男子のことを今更本気で好きになってしまった。高3女子です。 高1の4月に交換宣伝が流行っていて、y君が私が宣伝されているストーリーを見てフォローしてくれました。 そこで私が「DM」のストーリーを上げたところ押してくれてそこから話すようになりました。y君は陽キャでよく男子とふざけあっていますが、女子とは全く話すタイプではなく、フォロワーにも女の子は少なく、yくんは女子と話すのは得意ではないタイプで、彼女もできたことがないと言っていました。 y君は学校で私を見かけたり、ストーリーを見て私のことを可愛いと思ってくれていたっぽく、さらに波長の合う私のことをかなり気に入っていたみたいです。 私のサブ垢も向こうからフォローしてくれたり、誕生日もぴったりに祝ってくれたり、サッカーの朝練で朝早いのに私と夜中遅くまでずっと話してくれたり、テスト期間の度に○○(私)ー、DMで勉強おしえてーと言ってきたり、ギャグ線が高くて沢山話してくれるy君だったので、私が唯一素を出せる男子となるくらい仲良くなりました。素直じゃなく、強気でツンデレ?な性格のy君で、いつも私のことをいじったりバカにしてくるのですが、たまーーーに素直になる時があって、(可愛い、優しい)など照れ隠しを挟みながら私の事を褒めてくれたり、私の相談を真剣に聞いてくれたり、同クラの女子は話してて面白くないし可愛くないけど、私のことは話してて面白いし可愛い、と言ってくれたりなど、可愛い面が沢山あって、学校ですれ違った時1回手を振りあったきりの関係で、DMでしか話したこと無かったのですが、私も好きになってしまいました。しかし私も全く素直な性格じゃなく好きアピを一切しないどころかy君のいじりに対抗したりしていました。なのでy君はまさか私が自分のことを好きだなんて微塵も思っていなかったと思います。けどそんなお互い素を出せる関係も楽しくて、いつか愛情表現ができればいいなと思っていました。 しかし2ヶ月ほどDMが毎日欠かさず続いていた高一の11月とうとう会話のネタがなくなり、yくんの返信に私がリアクションで終わらせてしまい会話が終了してしまいました。といっても今までも4月からこのように2回ほど会話を私から終わらせてしまったことがあったのですが、私がストーリーで「一言」や質問機能を用いたものをあげる度にyくんが押してくれたり、書いてくれてそれに私がストーリーで他の子とまとめて返信を書くと、yくんがそのストーリーに返信してくれたりして会話を再開することが出来ていました。 しかし、その11月に私から終わらせた時からは違いました...。ストーリーの一言などを押してくれたりはするのですが、私がそれに対してストーリーで返信しても、今までは必ずそのストーリーに返信してくれていたのに、12月、2月はストーリーに既読がついていただけで返信をしてくれなくなってしまいました。本当に仲がよかったのにとてもショックでした。サブ垢も繋がっていましたが、ずっと話せないまま高二になった4月、私は他校の男子に告白されて付き合う事になり、彼氏が出来ました。正直y君に少し未練はあったけれど、私は彼氏のことが好きになりました。 だからyくんのサブ垢の繋がりを消そうか迷いましたが、彼氏に束縛されていた訳でもないし、ずっと話していないけれど1年前とても仲がよかった男子で消すのもなんだか気まずいのでそのままにしていました。だからサブ垢で彼氏とのツーショットや惚気をyくんに見られていました。y君にキモイと思われてないかな。と不安でやはりサブ垢の繋がりを消すべきか迷っている間に5ヶ月の時がたった高二の9月半ば、私は彼氏と別れてしまいました。それで私はすっかり男子と関わる気力が無くなってしまい、今更すぎるタイミングで別れたことを機にyくんのサブ垢も本垢も全て繋がりを消しました。 学校でたまに学年集会の時などでy君と目が合ったりしました。高1の時あんなに仲が良かったのに縁を切ってしまったのでお互いかなり気まずい感じでした。 そして高3の4月、遠足の時にyくんと一瞬目が合いました。未練は消えたはずだったのに高1の頃仲良く喋っていた頃を思い出して、またyくんに未練が出てきてしまったのです。yくんともう一度DMで2年ぶりに話したくて堪らなくなりました。 そこで私は勇気をだしてこないだyくんの事を自分からフォローしました。するとフォローが返ってきて半年ぶりに繋がりました。繋がった三日後に私は夜「DM」というストーリーをyくんが押してくれることを期待してあげたのですが押してくれず..。やはりもう嫌われているのでしょうか。どうしてももう一度DMをしたいのですがyくんが反応しやすいようなストーリーはどのようなものがあると思いますか( ; ; ) 悪気なくともyくんのことを都合よく扱ってしまっているようになっているのは私もよくわかっています...。せめてまたもう一度仲良くなりたいのも我儘なのは分かっていますがどうしてももう一度DMしたくて。けれど自分が受け身で奥手な性格すぎて自分からDM行くのをどうしても躊躇ってしまいます。本当に情けないです。 ちなみに今流行りのmbtiで私とyくんを表すと、私はisfpでyくんはThe entpという感じの性格です。 また、2年前のyくんの言動はやはり私に対して脈アリだったというか、客観的にみてyくんは私のことが好きだったように見えますでしょうか。 皆様の客観的なご意見お待ちしております。

  • 15年以上の友達とうまくやる方法

    地元の友達についてです 長くなりますがよろしくお願いします。 私の地元友達は私含め5人グループです "私・A子(いとこ)・B子・C男・D男"です 私達は小学生の頃からの仲で15年以上の友達になります。A子とはいとこで赤ちゃんの頃からずっと一緒にいます。 最初は皆んなで一緒にいましたが、私は元々友達に対して気を使ってしまう性格(女3人組なので余計)&フッ軽るではないので高校生ぐらいになると彼氏といた方が気を使わず楽にいられるので彼氏とよく居ました。(決して4人の約束を破ってまで彼氏と遊んでた訳では無い。) そうすると起こる事が私抜きの4人で遊ぶ事です。それに対しては私の行動でそうなったのだから特になにも思いませんでした。 ある時A子と私が喧嘩をしました。それがきっかけでA子の裏垢からフォローを外されました。別にそれに対してもなにも思わなかったんですが、仲直りをしてしばらくしたらまたA子の裏垢からフォローされました。 私はあまり裏垢とか好きでは無いのでフォローをする事を躊躇いましたが、そこでまた揉めると嫌なのでフォローしました。 そしたらある日、裏垢に"地元の友達はB子・C男・D男だけ"という投稿がされていました。私は最初は気になりましたが、そうゆう風になったのは自分のせいだから気にしないでいようと思い見て見ぬふりをしました。 その投稿の後も遊びに誘われて5人で遊びました。ですが、遊んだ後も"4人でディズニー行きたい"と書かれた投稿をされていました。 最初はスルーしてましたが、何回も投稿されてるので段々"どうして私が見れる事を分かっているのに投稿するんだろう?"と思うようになりました。 A子だけではなく他の人達もA子と同じような投稿をしています。 そんな投稿をしてるのにどうして私に"会いたい"と言ったり"4人でよく私の話してるよ"と言ったりするのでしょうか… 私は5人の中で唯一結婚していて子供もいます。なので疎遠になるのも仕方がないし みんなが気を遣ってくれてるのも分かります。 しかし、私はそうゆう投稿を見たくないです。いくら自分のせいでこうなったとしてもどんな気持ちで会えばいいのか分からなくなるし、浅い付き合いになったり深くなったりするのにも疲れてしまいます。 裏垢のフォローを外す様に話そうかと思いましたが、そうするとまた揉める気もして なかなか言えません。いとこという立場もあって縁を切るのもなぁ…と思います。 みんなが私の事を嫌ってないのは知っています。今でも会ってくれることには感謝してます。でも、私はそうゆう投稿を見てしまったので浅い付き合いでいきたいです。 どうするのが一番揉めることなく今後も付き合えるでしょうか。(私が我慢する以外) アドバイスをくださると嬉しいです。

  • 彼氏が援交しているかもしれない

    彼氏が援交しているかもしれません。 ツイッターでそのようなアカウントがありました。 知ったきっかけは、携帯の通知です。その時はスパムかなんかだろうと思い放置していました… ですが、後日夢に裏アカウントのことが出てきました。 そして夢でできたアカウントを調べると本当にそのアカウントが存在しており、援交を募集している女の子をいっぱいフォローしていました。 いけないと分かりつつ、彼氏がいない時に彼氏のiPodからツイッターを見るとDMで女の子を誘っているのが見つかりました。 ですが、会った形跡はありません。女の子側がスパムということが何件かありました。 でも、スパムではなく女の子側も本当に援交を募集していたら会ってしていたのでは無いか…と思うと恐怖です。 このような場合、彼氏にどうこの話を持ち出すのが1番ダメージを与え今後このようなことをしてくれなくなりますか? ちなみに未成年と書いてるアカウントもフォローしていて本当に心配でなりません。 私のツイッターのアカウントからフォローを入れるか、 今度会った時に話しを持ち出すか迷います… 今すぐ電話で問いただすか… 昨日と今日でフォローしているひとを見ると今日の時点でも増えてるので…