• ベストアンサー

AndroidOS

のバージョンUPをしたいのですが、どのような手順でやればいいのでしょうか? 自身で調べていると、youtubeなどで、パソコンにandroidのOSを入れる方々がおられますしたので なんらか方法はあるのではと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。 2.3から4.22へのバージョンUPの動画をみたのでぜひ自身で出来るならチャレンジをしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.2

root化した人はご自分の責任でお好きなようにやってください。 007SHはRAMが512MBしかありませんが、Android 4.xはRAMを1GB以上積んでいないと快適に動作しないようです。

sintyan0902
質問者

お礼

ありがとうございます、やはり考え方は、パソコンと同様と考えていいわけですね。わかりました有難うございます。

その他の回答 (1)

• salsberry
回答No.1

お使いのAndroid端末の機種によってやり方はそれぞれ、としか言いようがありません。 日本国内の携帯電話会社から発売されている端末であれば各携帯電話会社のウェブページを、そうでなければ端末の会社のウェブページを参照してください。

sintyan0902
質問者

補足

ありがとうございました、ちなみに バージョンを 2.3.3から4.×にバージョンアップ、root化済の007shのandroidをバージョンアップしたいのですが スマホが出始め当初の機種なのですが、最新のandroidのバージョンUPへは可能なのでしょうか?