• 締切済み

タブレットのバージョンアップについてのお尋ねです。

ご回答宜しくお願い致します。 中華タブレットの神行者 PD20-TV版 8G をご使用の方で 現在の OS アンドロイド 4.0 から4.3とか4.4にバージョンアップは 出来るのでしょうか もし出来るのであればバージョンアップの方法を教えて頂ければ とてもありがたいのですが皆様宜しくお願い致します。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

インストールしたいOSのイメージを手にいれてインストールして下さい。 ただし、パソコンが無ければできません。