• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OSのバージョンアップについて

2010年になると、WindowsphoneやAndroid携帯がぞくぞく登場するようですが、現在の携帯(HT1100)を買い替えのために、情報がほしいので、お願いします。  iphoneやAndroidは、OSのバージョンアップがおこなわれるようですが、Windowsphoneは行われるのでしょうか?今回T-01Aでは、6.1から6.5へバージョンアップされるようですが、1年後にはバージョンは7.0になるとのことなので、バージョンアップされないなら、7.0まで待つかAndroid携帯にするか?悩んでいます。    

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanma3
  • ベストアンサー率58% (14/24)

WinodwsMobileのバージョンアップは、存在したとしても有償となる可能性が高いと思います。 過去イーモバイルがWM5.0からWM6.0へのバージョンアッププランを行ったことがありますが、有償であった記憶がありますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 現在の携帯販売方法では、すぐに買い替えできないので、多少かかってもバージョンアップしてくれたら、うれしいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

OSがバージョンアップしたからといって、それを使用している携帯がすべて対応するということはありません。 使用しているH/Wの構成(対応しているか)や販売戦略によって変わってきます。 実際Windows Mobile 5.0を使用しているとある製品は6.0が出てもバージョンアップはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!