• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AndroidOS ダウングレード

品名:Android タブレット LAVIE Tab E 型番PC-TE708KAS 型名TE708/KAS タブレットを購入後、アンドロイドOSをバージョン10に上げた後、現在使っているアプリが バージョン10に対応していなかった事が判明し、バージョン9にダウングレードしたいのですが なにか良い方法がありましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率39% (501/1279)

残念ですがご注意「本機のシステムがすでに最新の場合は、システムをアップグレードすることはできません。また、以前のバージョンに戻すことはできません。」にあるとおりできません。Andoroid10対応アプリの提供を待つしかありません。 PC-TE708KAS / PC-TAB08F01 システムアップグレードの手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/201q/info/20210118/lte708/upgrade.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (322/1195)

無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!