• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画再生が出来ません。)

動画再生ができない!LAVIE Tab PC-TE510KASでU-NEXTの設定を確認しよう

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab PC-TE510KASでU-NEXTの動画再生ができない問題について解決策を紹介します。
  • 設定が違っている可能性があるので、U-NEXTの設定を確認してみてください。
  • NEC 121wareのAndroidに関する質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15560/29913)
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510KAS こちらのタブレットですね。 対応しているデバイスが知りたい https://help.unext.jp/guide/detail/supported-devices を見てもあまり細かい動作環境・推奨環境は書いてないですね。 ただタブレット自体は比較的新しくU-NEXTの動画を再生する環境は見てしているかな?とは思います。 他の方が回答されていますがU-NEXTのアプリ自体を入れ直してみるぐらいかと。 あとはU-NEXTに問い合わせてみるぐらいです。

abc-q-a
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (3)

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2722)
回答No.3

Googl Chormeは最新ですか。Chrome は Play ストアの設定に基づいて自動更新されます。新しいバージョンが利用可能かどうかは次の手順で確認できます。 1,Android スマートフォンまたはタブレットで Play ストア アプリ Google Play を開きます。 2,左上のメニュー メニュー 次に [マイアプリ&ゲーム] をタップします。 3,[アップデート] で Chrome Chrome を探します。 4,Chrome の横にある [更新] をタップします。 2021年2月22日よりAndroid 10へメジャーバージョンアップが配信されていますが、Android 10でお使いでしょうか。Android 9でも再生は出来ると思います。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/202q/info/20210222/lte510/index.html にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる方が解決は速いと思います。 U-NEXTお問い合わせ → https://support.unext.jp/inquiry 121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

abc-q-a
質問者

お礼

有り難うございます、両サイトへ確認してみます。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

再生できないという事は伝わりましたが >< どういう操作をして、どういう感じで再生できないのか、判りません とりあえず。。。 https://ollyfactory.com/u-next/mirenai-app/#Android ご自身で思い当たるトコ読んでやってみて下さい

abc-q-a
質問者

補足

タブレット購入後U-NEXTにスマホで入会、タブレットも子会員登録、アプリインストール後動画再生が出来ません、設定ではなくアプリとの相性でしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう