LAVIE Tab E PC-TE507FAWのシステムアップグレード対象機種

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E PC-TE507FAWは2020年度のシステムアップグレードの対象機種ですか?
  • お忙しいところ申し訳ありませんが、LAVIE Tab E PC-TE507FAWはアップグレードの対象機種ですか?
  • NEC 121wareのタブレットであるLAVIE Tab E PC-TE507FAWは、2020年度のシステムアップグレードの対象機種でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

今回のシステムアップグレードの対象機種

質問 LAVIE Tab E PC-TE507FAWを3年前に購入しました。が今回(2020年度)の アップグレードの対象になるのですか? PC-TE507KASではありません。 お忙しいところ申し訳けありませんが宜しくお願いいたします。  敬具 渡辺 健一 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14186/27655)
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE507FAW こちらですね。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/163q/info/20170721/lte507/ と言うのが最終の様ですね。 PC-TE507FAWで重大な欠陥等が見つかった場合はアップデートパッチみたいなものは用意されることはあります。 ただ一般的には発売から2年程度で言われているシステムアップグレードの更新は止まることが多いです。ですのでお使いのPCで2020年度にシステムアップグレードが提供される確率は限りなく低いです。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4165)
回答No.3

氏名を書かれていますが、質問の際は氏名は不要です。 今後のためもありますので、NECの製品について書いておきます。 (多分、知らない方も少なからずいますので) NECの場合、下記のURLにて対応状況や注意事項のページを公開しています。 Windows10サポートのご案内 https://support.nec-lavie.jp/win10-update/08 ビジネスパソコンの場合: ビジネスPCでのWindows 10の各アップデート対応状況 https://jpn.nec.com/products/bizpc/info/news/win10up.html から対応状況を調べる事ができますので、ご自分で調べてみてください。 Windows 10 May 2020 Update の注意事項を更新

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (989/2408)
回答No.2

アップグレードの情報はありません。次のURLで確認できます、 PC-TE507FAW → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE507FAW

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

>今回(2020年度)のアップグレードの対象になるのですか? なりません。

関連するQ&A

  • 本体の膨らみ

    LAVIE TAB E PC-TE507FAW 筐体が膨らんでいますが、大丈夫でしょうか。ケースが割れかかっています。動作は問題ないです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • タブレットでUSBの接続方法

    タブレットでUSBの接続方法 タブレットでUSBの場所での見る方法をおしえて下さい。 PC-TE 508KAS LAVIE Tab E8HDI ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIEタブレットで絵を描くペンを知りたい

    Androidタブレット LAVIE Tab E 型番PC-TE510KAS 型名TE510/KAS https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510KAS にて、無料お絵描きアプリを使い絵を描きたいのですが、対応しているタッチペンがあったら教えてください。 また、おすすめがあったら知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • AndroidOS ダウングレード

    品名:Android タブレット LAVIE Tab E 型番PC-TE708KAS 型名TE708/KAS タブレットを購入後、アンドロイドOSをバージョン10に上げた後、現在使っているアプリが バージョン10に対応していなかった事が判明し、バージョン9にダウングレードしたいのですが なにか良い方法がありましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab Sのシステムアップグレード

    LAVIE Tab S (PC-TS508FAM)システムアップグレードについての質問です。 2017年4月半ばに、システムアップグレードが来ましたが、今になっても 121ware.com内の「LAVIE Tab(Androidモデル)サポート情報」ー「アップグレード情報」のLAVIE Tab S PC-TS508FAMのところには「アップグレード情報はありません。」と掲載されています。 これはどのような内容のアップグレードだったのでしょうか。アップグレードしてしまいましたが、今になってNECの配信ミス?などと不安になっています。 アップグレード後のビルド番号は PC-TS508FAM S000028_170319_ROW となっています。 (ちなみに、アップグレード前は PC-TS508FAM_S000018_161114_ROWでした。) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • タブレットに関して。

    タブレット初心者です。LAVIE Tab E PC TE507/FAWでNECのタブレットは日本語入力はできますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 動画再生が出来ません。

    LAVIE Tab PC-TE510KAS U-NEXTの動画再生が出来ません、設定が違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • LAVIE Tab EとWindows10について

    LAVIE Tab E(PC-TE510KAS)のモデルはWindows10に対応しておりますでしょうか。 御回答よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • タブレットの画面に縦線が表示される

    NEC製タブレット(PC-TE510KAS)に関する質問です。 ■質問内容:画面に縦線が表示される 製品名:LAVIE Tab E 型番:PC-TE510KAS OS:Android 10 ある時期から、添付の様に画面に縦線が表示されるようになりました。 OSの設定→システム→リセットオプション→出荷時リセットを実行しましたが復旧しません。 メーカーに修理を依頼するしかないと考えていますが、他に手段があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • アプリの起動方法

    ホーム画面にないインストールされているアプリの起動方法がわかりません。 もしくはインストールされているアプリをホーム画面に出す方法を教えてください。 機種:LAVIE Tab E TE708/KAS ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

専門家に質問してみよう