孤独におしつぶされそうで辛いです

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った男性と頻繁に連絡を取り、彼の独占欲の強さや経営者としての生活の不規則さなどを知りながらも、付き合いの決定的な言葉はなかった。
  • 体の関係を持ってしまったことや彼の連絡が途絶えたことから、自身の性格と彼の目的に悩み、一人ぼっちで苦しんでいる。
  • 彼のことを忘れるしかないのかと思い悩んでいるが、まだ一度きちんと自分の気持ちを伝える機会があるか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

孤独におしつぶされそうで辛いです。

マッチングアプリでで出会った方と仲良くなり、会うまでも頻繁にLINEや電話で連絡を取っていました。 お互いの恋愛観を語ったり、色んなことを話して彼は私のことを気に入ってくれてたし私も話しやすくていいなと思っていました。 彼は独占欲が強いらしく、他の人と連絡とるのは嫌だとか私のことを誰にも渡すつもりはないとかたくさん言われました。 会ってからも気に入ってくれたようで、わたしもいいなと感じました。 わたしは優柔不断なところがあるので、ご飯に行ってなかなか決めれなかったとき これからこういうご飯の機会が増えると思うけど、迷ったときは決めてあげた方がいい?とか聞かれました。 今後も長く付き合いが続くのかなと嬉しくなりました。 また彼は経営者をしていて、仕事柄生活が不規則で、いつ寝たりしているかわからない部分があり、安心させるためという意味でも今度職場に来る?とも向こうからその話をされました。 先に言っとくけど~という感じで彼の性格なども聞きました。 そんな話をしていたりしたけど、付き合うという決定的な言葉はありませんでした。 以前会ったときに体の関係をもってしまいました。 わたしのことを好きとか一緒にいると落ちつくと言ってくれました。 最初の方にもう年齢的にも体だけの関係とかはいらないし、本当に好きな人としかしたくないという話をしていました。 また、自分が嘘をつくことは嫌だからストレートしかないとも言ってました。 でも曖昧な関係が嫌だったので、帰ったあとに わたしのことどう思うか聞きました。 好きだよ、なんで?と聞かれたので わたしたち付き合ってるのかな?と聞きました。 そしたら、もちろんだよ!でも形としてはまだか。 と言われました。 だからどうなんだろとおもって聞いたと送ると また次会ったときだね。と言われました。 それまではかなり頻繁に返信くれてたけど、次の日は返事が遅くなり、今は2日ほど返事が来てません。 今までの彼の言動からして、きちんと考えてくれてる人だとは思っていました。 わたしが断れずに体の関係を持ってしまったことも悪いですが、彼の目的が体だったとしたらと思うと悲しくて仕方ないです。 わたしの性格的に思ったことをハッキリと言えない部分があり、そういったところが彼にとって面倒だったのかなとか あのときこうしてれば、、という後悔が押し寄せてきます。 今までのやりとりから、彼はわたしのことを思ってくれていい人と出会えたなと思い込んでいたし、それまでに連絡を取っていた男性もいましたが、彼だけにしようと思えました。 結局彼の考えはわからないし、2日連絡来ないのも始めてで、でもブロックはされてないようです。 本当にこれで終わりなら、失った悲しみやこれから何を信じたらいいかわからないし、自分の性格からくる後悔、色んな思いが押し寄せて苦しくて仕方ないです。 仕事は男性と接する職業なので、昨日は彼のことを思い出してトイレで一人で泣いていました。 今日もこんな気持ちではだめだと思いお休みを頂いて、わたしが唯一楽しみであるテーマパークのショーに来ています。 何でも話せる友達もいないし、これくらいしかすることがなく、 本当に一人ぼっちなんだなと今とても苦しいですが、もう彼のことは忘れるしかないのでしょうか、、 もう一度会ってきちんと自分の気持ちを伝えたいと思ってますが、今さらもう遅いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.2

二日くらいはないことも普通だと思いますが、それまでとのギャップでしんどいですよね。ただ、マッチングアプリって簡単に出会えるように簡単に別れやすいと思います。そして気持ちのすれ違いは起こりやすい。ダメなら次!という気持ちでないと利用すべきではなかったと思います。そういうもんです。 今回は、不誠実な感じは否めませんし、このまま連絡なしなら、趣味で汗を掻いたり没頭して頭を空っぽにして他の予定を詰めてその事について考えていられないようにするのがよいと思います。

その他の回答 (3)

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.4

まだお若い方なのだと推測しますが、主さんが孤独を感じるのは、同性で仲の良い友人がいない事の方が大きく、彼のせいではありません。その男性でなくても、これから主さんには沢山の出会いと別れが訪れると思いますが、彼氏にしろ、友人にしろ、異性との関係には必ず終わりがあります。例え、結婚して伴侶を得たとしても、そこからは離婚のリスクが常にあるのです。 その点、同性の友人というのは別れのリスクもなく、相性が合えば一生の関係も築く事が可能です。寂しさを感じるのであれば、男性を探す事より、同性の友達と知り合える機会をご自身でもっと作るべきです。沢山の友人と交流する事で、主さんは今よりもずっと成長出来ますし、男性にも相手の機嫌をうかがわず、自分が嫌な事はハッキリ嫌だと言えるようになります。頑張って下さい。

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.3

マッチングアプリを使う人は平行して複数人を候補に挙げがちらしいので、他にいい人がいれば同時進行してると思います。 そもそもマッチングアプリを使う人と付き合うということはそういうことだと思うので、質問者さんも一人だけに集中せず、複数と同時進行すれば孤独も感じにくいと思います。

回答No.1

もう少し現実を充実させたらどうですか?

関連するQ&A

  • 最後に連絡してもいいでしょうか?

    マッチングアプリでで出会った方と仲良くなり、会うまでも頻繁にLINEや電話で連絡を取っていました。 お互いの恋愛観を語ったり、色んなことを話して彼は私のことを気に入ってくれてたし私も話しやすくていいなと思っていました。 彼は独占欲が強いらしく、他の人と連絡とるのは嫌だとか私のことを誰にも渡すつもりはないとかたくさん言われました。 会ってからも気に入ってくれたようで、わたしもいいなと感じました。 わたしは優柔不断なところがあるので、ご飯に行ってなかなか決めれなかったとき これからこういうご飯の機会が増えると思うけど、迷ったときは決めてあげた方がいい?とか聞かれました。 今後も長く付き合いが続くのかなと嬉しくなりました。 また彼は経営者をしていて、仕事柄生活が不規則で、いつ寝たりしているかわからない部分があり、安心させるためという意味でも今度職場に来る?とも向こうからその話をされました。 先に言っとくけど~という感じで彼の性格なども聞きました。 そんな話をしていたりしたけど、付き合うという決定的な言葉はありませんでした。 以前会ったときに体の関係をもってしまいました。 わたしのことを好きとか一緒にいると落ちつくと言ってくれました。 最初の方にもう年齢的にも体だけの関係とかはいらないし、本当に好きな人としかしたくないという話をしていました。 また、自分が嘘をつくことは嫌だからストレートしかないとも言ってました。 でも曖昧な関係が嫌だったので、帰ったあとに わたしのことどう思うか聞きました。 好きだよ、なんで?と聞かれたので わたしたち付き合ってるのかな?と聞きました。 そしたら、もちろんだよ!でも形としてはまだか。 と言われました。 だからどうなんだろとおもって聞いたと送ると また次会ったときだね。と言われました。 それまではかなり頻繁に返信くれてたけど、次の日は返事が遅くなり、今は2日以上返事が来てません。 今までの彼の言動からして、きちんと考えてくれてる人だとは思っていました。わたしが断れずに体の関係を持ってしまったことも悪いですが、彼の目的が体だったとしたらと思うと悲しくて仕方ないです。 わたしの性格的に思ったことをハッキリと言えない部分があり、そういったところが彼にとって面倒だったのかなとか あのときこうしてれば、、という後悔が押し寄せてきます。 今までのやりとりから、彼はわたしのことを思ってくれていい人と出会えたなと思い込んでいたし、それまでに連絡を取っていた男性もいましたが、彼だけにしようと思えました。 結局彼の考えはわからないし、こんなに連絡来ないのも始めてで、でもブロックはされてないようです。 本当にこれで終わりなら、失った悲しみやこれから何を信じたらいいかわからないし、自分の性格からくる後悔、色んな思いが押し寄せて苦しくて仕方ないです。 体目的だったのかなと思う反面、付き合ってるのかな?の問いに もちろんだよ!と答えてくれたことや、全てが嘘に思えなくて、心のどこかでまだ彼のことを信じている自分もいます。 待ってるだけでは苦しいだけなので、忙しいかな?くらいLINEをしてみようかと思ってますが やはりもう期待はしない方がいいですかね、、

  • 連絡しようと思ってますが、、

    マッチングアプリで知り合った人と、 毎日LINEして時間があれば電話もしてとてもいい感じになっていたのですが、付き合おうと言う言葉はないまま体の関係を持ってしまいました。 そのあとLINEで、わたしたち付き合ってるの?と聞くと もちろんだよ、でも形としてはまだか。次会うときだね。と言われました。 次会うときは付き合えるかなと嬉しくなっていましたが、それから少しLINEが続いてから、返事が来なくなりました。 もう1週間たちます。。 体目的だったのか、彼の気持ちはわかりませんが、辛くて仕方ないです。 わたしがもともと自分の気持ちを伝えるのが苦手だったこともあって、性格が合わないと思われたのかなとか考えて、もう一度会って自分の気持ちを伝えたいと思っています。 1週間たったら連絡しようかなとか思ってて、もうたってしまったので最後に連絡してみようと思っています。 この1週間は空っぽでずっと彼のことを考えながら過ぎていきました、、 連絡して返事がなければ本当に終わりなんだと受け止めないといけないですよね、、 ちなみにブロックはされていないようです。

  • 付き合う流れでしょうか?

    気になる人との関係についてです。 出会いはマッチングアプリでしたが、会うまでも頻繁に連絡を取り合ったり電話をしていました。 会ってからもすごく気に入ってくれたようで、わたしもいいなと感じました。 何度か会って、付き合ってから性格とかのミスマッチがあったらいけないからお互いのことを話したりしました。 また彼は経営者をしていて、仕事柄生活が不規則で、いつ寝たりしているかわからない部分があります。 それはよく言われることだったらしくて、安心させるためという意味でも今度職場に来る?とも言われました。 そんな話をしていたりしたけど、つきあうという決定的な言葉はありませんでした。 昨日会ったときに体の関係をもってしまいました。 わたしのことを好きとか一緒にいると落ち着くとかはいっぱい言ってくれました。 でも体の関係になってしまったから、もしかしたらそれが目的だったのか?と思ってしまいました。 許してしまったわたしも悪いですが、、 曖昧な関係が嫌だったので、昨日帰ったあとに、わたしのことどう思うか聞きました。 好きだよ、なんで?と聞かれたので わたしたち付き合ってるのかなと聞きました。 そしたら、もちろんだよ!でも形としてはまだか。 と言われました。 だからどうなんだろとおもって聞いたと送ると また次会ったときだね。と言われました。 この流れからしたら、次会うときに付き合うの話をされるということなのでしょうか、、? 今までの彼の言動からして、きちんと考えてくれてる人だとは思います。

  • 付き合えるのでしょうか?

    出会いはマッチングアプリでしたが、会うまでも頻繁に連絡を取り合ったり電話をしていました。 会ってからもすごく気に入ってくれたようで、わたしもいいなと感じました。 何度か会って、付き合ってから性格とかのミスマッチがあったらいけないからお互いのことを話したりしました。 また彼は経営者をしていて、仕事柄生活が不規則で、いつ寝たりしているかわからない部分があります。 それはよく言われることだったらしくて、安心させるためという意味でも今度職場に来る?とも向こうからその話をされました。 そんな話をしていたりしたけど、付き合うという決定的な言葉はありませんでした。 昨日会ったときに体の関係をもってしまいました。 わたしのことを好きとか一緒にいると落ち着くとかはいっぱい言ってくれました。 でも体の関係になってしまったから、もしかしたらそれが目的だったのか?と思ってしまいました。 許してしまったわたしも悪いですが、、 以前に、もう年齢的にも体だけの関係とかはいらないし、本当に好きな人としかしたくないという話をしていました。 また、自分が嘘をつくことは嫌いだから基本なんでもストレートしかないとも言ってました。 でも曖昧な関係が嫌だったので、昨日帰ったあとに、わたしのことどう思うか聞きました。 好きだよ、なんで?と聞かれたので わたしたち付き合ってるのかな?と聞きました。 そしたら、もちろんだよ!でも形としてはまだか。 と言われました。 だからどうなんだろとおもって聞いたと送ると また次会ったときだね。と言われました。 次会ったとき話すの?と聞くとその話題はそれ以降スルーされました。 いつもならだいたい一時間以内には返信くれてたけど、今日はいつもより返事が遅いなとか思ったりして、やっぱり体が目的だったのかなとか考えてすごく苦しくなります。 でも彼は独占欲が強いらしく、自分もだし相手にも思ってもらいたい相思相愛が理想だと言ってました。 なので相手の行動を把握しておきたいという話しはしてて、今日もいつも通りなにしてるの?とは聞いてくれました。 この流れからしたら、次会うときに付き合うの話になるのでしょうか? 今までの彼の言動からして、きちんと考えてくれてる人だとは思っています。 なんだか不安で仕方ないし、でももうすぐに会いたいし、いつ会えるかとか聞いてもいいでしょうか、、? もやもやが続くので、次会ったときはきちんと自分から話そうと思っています。

  • 告白される可能性はあるでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と、二回目会いました。 一回目のときから、会話のなかでも 今度〇〇いこう。 ということをたくさん言ってくれました。 わたしのことをかわいくて性格がよくて趣味も合うので、とてもいいと褒めてくれました。 でも自分のことを奥手だと言っていて、相手は好きな人ができても自分のことを好きでなかったらどうしよう。と考えてしまうみたいです。 例えば告白するならどんなシチュエーションがいいのかな?と聞かれたりとか 連絡頻度も、返そうと思えばすぐ返せるけど早すぎたら必死に思われるかなとか考えて、時間をおいて返してしまったりするみたいです。 あとは好きになったらテンプレがわからなくなって一人で空回りしてしまうタイプらしくて 次会ったときは空回りしてしてるかもしれないとのことでした。 けっこう趣味が会うことが多いので、 好きな人が自分と同じものが好きだったら嬉しい ということも言ってきました。 また、そろそろクリスマスだねという話にもなって もし何もなかったらご飯にでもいこう。 と誘われました。 解散後もすぐに連絡をくれて また会える日教えてね。とのことでした。 現状ではこのような感じなのですが、わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とうまくいったことがないです。 トラウマと言うか、過去にはアタックされて付き合ったけど体の関係を持ってから捨てられたようなことがあったので 今回の彼の言葉はわたしに向けてだとしても、疑ってしまう部分はあります。 でも今のところ体の関係を迫ってきたりとかもないし、会うのは夜ご飯ですが、わたしが次の日仕事だったりもするのでその後も誘われたりとかもありません。 わたしとしては彼のことをいいなと思い始めていますが、今好きになってしまったらまた前と同じことになって傷付くかもしれない。と怖くなっているので、 現段階ではまだ信用しない方がいいかな?と思っています 次は一応来週会う予定になって、わたしがその日は夕方くらいから会える日だったので いつもより早く会えるけど仕事だよね?と聞きました。 そしたら、半休とるね。と返事がきました。 そしてドライブに行こうという話になってます。 次会ったときはドライブなので、告白されるとかはありえますかね、、?

  • もう会うことは難しいでしょうか?

    二週間前に、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 初対面ではご飯にだけ行って、次はお出掛けしようねとお出掛けの約束をしました。 わたしからしたらとてもいい人で好印象でした。 お出掛けの約束が二週間後だったので、それまでに会える日があったら会いたいなと思たったので誘いました。 二回目会ったときもご飯に行って、彼の行きつけのバーに行きました。 電車もギリギリだったので切り上げると まだ一緒にいたい。ということを言われました。 次の日も朝が早かったので断わりましたが、もしかしても体目的かな?と思いました。 わたしの経験上、先に体の関係を持ってしまった人とはうまくいったことがありません。 捨てられるか、セフレ関係でずるずると続けてしまうかのどちらかでした。 この人は本当にいいなと思ってたので、そうはなりたくありませんでした。 次は最初から約束していたお出掛けの予定でしたが、来てくれるかなと不安もありました。 でも約束してたからか、来てくれて昼からお出掛けしてとても楽しかったです。 そしてやはりこのご時世、夜に開いてるお店もなかなかなくて、前回と同様に、誘われてしまいました。 断わるだけしかできませんでしたが、今思っていることを言わないとと思って駅の改札で 先に体の関係を持ってしまっていい思いしたことがない。嫌いとかそういうことじゃないよ と伝えました。 この場ではこれがわたしの精一杯でした。 彼は、分かってるよ。冗談半分だし、まだまだ知らないこともいっぱいあるし。断わったからって嫌いになったりしないよ。また会おうね と言ってくれました。 この言葉はその場しのぎだったのかなとは思います。 別れてから連絡はこなかったので、わたしの方からお礼とまた会おうねと、一緒に撮った写真を送ってほしいと送りました。 こちらこそありがとう。と写真が送られてきましたが、また会おうねの返事はありませんでした。 それからまた誘うか、何を返すか迷いましたが、思ってることを面と向かってきちんと伝えられてなかったかなと思ったので 〇〇くんのこといいなと思ってたからこそ先にそうはなりたくなかったから、ごめんね と送りました。 それから既読はついてますが3日返事がありません。 ブロックはされていないようでした。 トークを見返していたら、彼は元々マメなタイプではないとは思いますが、会う前や二回目会うまでは1日何通かは返してくれていました。 二回目会ったときに断わってからは、1日1回とかそれくらいしか返事がこなくなっていました。 彼と会う前にセフレ関係で続いてしまっていて、なかなか切れない人がいました。 その人のことで毎日悩んでしんどかったです。 もう返事が来ないのかなと思いますが、、 わたしのガードが固すぎたのかなとか、これでもう会えなくなるのなら断わらない方がよかった、と後悔してしまっています。 彼のことはいいなと思ってたからこそ、先に体の関係になりたくなくて、伝えましたが、それで会えなくなるのなら言わなければよかったです。 次会えるのであれば、もう体の関係も覚悟の上ですが、彼はもう会ってくれないでしょうか、、? 1週間くらいしたらまた連絡しようと考えていますが、わたしが断わってしまってるからもう彼は会ってくれないでしょうか? 会いたい、前行ったことは忘れて、などと言うのはよくないでしょうか、、

  • 遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!!

    遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!! 去年の夏から好きな人がいました。私は大学生で、彼は社会人一年目でした。 彼は不動産のお仕事でとても忙しかったのですが、週に一回か、二週間に一回程度でご飯を食べたり、遊びに行ったりしてくれました。忙しいのに会ってくれて、とても幸せでした。 いつか付き合えるといいなぁと思ってました。 でもしばらくして、体の関係を求められました。最初は付き合っていない人とはできないし、遊ばれたくないと思い、断りました。それでも彼は告白してくれる気配もないし、体目的だったのかなとショックでした。 でも、関係をもつことを断り続けて、会ってくれなくなるかもと不安になって、関係をもってしまいました。 たまにデートして、彼の家に行ってというのが半年ぐらい続きました。 それからお互い忙しくなって、あまり会えなくなりました。 私も、遊ばれてるんだからもう会うのはやめようと自分をおさえて、連絡しなくなりました。 二ヶ月ほど空いて、やっぱり会いたくなってメールしてしまいました。でもシカトされました。 返ってこなかったのは初めてでした。でもこれで彼の気持ちも分かったし、諦めがついたと思いました。 これが3月のことです。 そして最近彼の友人と会う機会があって、話をしました。友人は私と彼に何があったか全く知りません。 友人の話を聞いていたら、彼が女遊びをするような人にはとても思えなくなりました。硬派で真面目で、女性に対しても誠実だと言っていました。 私が学生でなめられていたのかもしれませんが、、、メールも返ってこないし。 でも彼はエッチなしでも会ってくれたし、頑張って時間つくってくれました。デートの下調べもしてくれました。会う回数も少なく、好きとかの言葉もありませんでしたが、誠実に向き合ってくれました。 彼と体の関係を持つようになって、それまではしつこいぐらい連絡してた私もほとんど連絡しなくなりました。重たい女に思われたくなくて、彼のことを好きだと態度にださなくなりました。多分彼は私の事を遊んでる子だと思うようになりました。正直に告白していれば今悩まなかったと後悔してます。 メール返ってこないし、今はもう私と会う気はないかもしれません。でも、今どうしても彼に会いたくて、毎日彼の事ばかり考えてしまいます。 次連絡して、返事なかったら本当に終わりだなと思うととても怖いです。 どういう風に連絡したらいいのか分からなくて、相談させていただきました。 長くなってごめんなさい。 皆さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 満たされない、さびしい、孤独・・・

    わたしは満たされていないんです。 ただたださびしくて、孤独を感じます。 こういうことがわかるようになったのは、大人になった証拠かもしれませんが このどうしようもない感覚は一体どうしたら良いのでしょう。 昔は理解できなかったけれど、なんとなく人恋しくて 関係をもってしまう人の気持ちが今わかるようになってしまいました。 でも、それをせずに踏みとどまっているんです。だからこそそれには嫌悪感があって。 だけどさびしくて。 自分で慰めても疲れるだけで、ある程度体はそれで落ち着かせていますが 心まで満たされきらなくて、なにかもっと充足感が欲しいのです。 恋をしなさいとアドバイスされるでしょう。 でも、うまくいかないのです。 傷が増えるだけでもう気力がありません。 自分だけ満たされたい、人間関係は煩わしい、でも 孤独はさびしい… 本当にわがままなことを考えているな、、 だから恋だってうまくいかない わかってはいるのですが、この心の隙間や 体のむずがゆさは、 どうしたら解消できるでしょうか・・・

  • 好きな人ができました☆恋愛相談聞いて下さい!!!

    好きな人ができました☆私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 好きすぎて苦しいです。

    好きな人とは1ヶ月半の間で5回会いました。 最初はごはんだけ行ってましたがそのうちご飯のあとに家に誘われるようになりました。 体だけの関係にはなりたくなかったので、手を出されそうになったときに止めました。 そのとき彼はわかってくれました。 でもその後も昼から会ってご飯行ってから、この時期なのもあって行くところがなくなって家に呼ばれました。 ついて行ったわたしが軽率だったかもしれませんが、好きだから少しでも一緒にいたいという思いから行ってしまってました。 やはり回数を重ねると彼も誘ってくるようになって断れなくなって、ついに前回初めて関係を持ってしまいました。 周りからはそんな人やめとかとか遊びだとか散々言われてましたが、好きだったから止めれませんでした。 体だけの関係ならもっと雑に扱われるかもしれませんが彼は終始優しかったし、でも関係性がわからないし遊びとしか思ってないのかなと考えるとすごく辛くて、彼の腕の中でもうこのまま消えてしまえばいいのにと思いました。 帰り際には家についたら連絡してと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 そこからまた連絡して毎日続きますが、最初の頃よりだいぶ頻度が減って、それだけでも辛いです。 返事が来ないと何してるのかなとか、わたしのことどうでもよくなったのかなと考えます。 でも彼女でもなんでもないのでそんなこと聞けないし、女の人と会ってたって何も言える立場ではないからただただ返事が来るのを待つしかないです。 いつか彼に好きな人とか恋人ができたら関係終わらせられるのも時間の問題だし、そうなると本当にどうしたらいいのかわかりません、、 こんなに好きだから体の関係でも会えるならそれでもいいと思ってましたが、毎日夜まで考えて寝ても変な夢を見るし、疲れてきました。 もういっそのこと次会うのを最後にして、一度引いてみようかと思っています。 会うのも私から誘わないといけないのですが、、 わたしは好きだという気持ちを伝えたとして、恐らく彼は濁した返事をくれそうです。 それを伝えてもう当分向こうから来るまで連絡とらないとかした方がいいでしょうか、、?