パスワード忘れて開けません

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れて開けなくなりました。
  • Androidを起動するにはPINを入力しますと表示されます。
  • PC-TE510KAS
回答を見る
  • 締切済み

パスワード忘れて開けません

パスワードを忘れて開けなくなりました。 Androidを起動するにはPINを入力します と表示されます。 PC-TE510KAS よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ware121
回答No.2

今すぐサポートに電話で初期化の依頼をした方がいいと思います。ユーザーでの解除はできません。 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

回答No.1

持ち主がそもそもパスワードを忘れないという前提として作られていますので、残念ですが思い出せないようでしたら工場出荷状態に戻すしかすべはありません。 https://www.lifehacker.jp/article/226198how-do-i-get-into-my-phone-if-i-forgot-my-pin-or-passwo/

3452yumi
質問者

お礼

その方法しか手段はないのですね、、 回答ありがとうございます。