- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードがわからない)
パスワードがわからない
このQ&Aのポイント
- タブレットを再起動した際に、初めてパスワードを聞いてくる現象が発生しています。
- 入力する可能性のあるパスワードを試してもエラーが出てしまいます。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.4
まずはタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット背面に貼られたシールに記載があります。 Androidスマホのロック解除・パスワードを忘れてしまった時に知っておきたい対策方法 https://mobareco.jp/a80011/ みたいなのを参考にしてみるぐらいです。 他の方が回答されていますがどうしてもダメな場合は修理に出すことになります。データは全て消えますが復旧は可能かと。 ただし https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html 「データ初期化作業料」を見るとかなり高額ですね…
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.3
もっと考えられるパスワード入力を試してみる。どうしてもダメな場合は、LAVIE Tab サポートセンターに修理依頼です。保証期間中(購入後1年以内)なら修理費用は無料と思います 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021183
- q4330
- ベストアンサー率27% (768/2786)
回答No.1
頑張って思い出してください 簡単に知る方法が無いからパスワードとして意味があるのです。