解決済み

AndroidOS

  • 困ってます
  • 質問No.8398163
  • 閲覧数222
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

のバージョンUPをしたいのですが、どのような手順でやればいいのでしょうか?

自身で調べていると、youtubeなどで、パソコンにandroidのOSを入れる方々がおられますしたので
なんらか方法はあるのではと思い質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

2.3から4.22へのバージョンUPの動画をみたのでぜひ自身で出来るならチャレンジをしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (495/711)

root化した人はご自分の責任でお好きなようにやってください。
007SHはRAMが512MBしかありませんが、Android 4.xはRAMを1GB以上積んでいないと快適に動作しないようです。
お礼コメント
sintyan0902

お礼率 41% (5/12)

ありがとうございます、やはり考え方は、パソコンと同様と考えていいわけですね。わかりました有難うございます。
投稿日時 - 2013-12-31 14:23:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 69% (495/711)

お使いのAndroid端末の機種によってやり方はそれぞれ、としか言いようがありません。
日本国内の携帯電話会社から発売されている端末であれば各携帯電話会社のウェブページを、そうでなければ端末の会社のウェブページを参照してください。
補足コメント
sintyan0902

お礼率 41% (5/12)

ありがとうございました、ちなみに

バージョンを 2.3.3から4.×にバージョンアップ、root化済の007shのandroidをバージョンアップしたいのですが

スマホが出始め当初の機種なのですが、最新のandroidのバージョンUPへは可能なのでしょうか?
投稿日時 - 2013-12-25 19:17:12