• ベストアンサー

merry今上天皇誕生日

皆さん、今日は天皇誕生日です。 メリー聖誕祭ですよww オーストラリアなども南半球では、真夏です。 お宅でも、明日の夜はビキニ・サンタたミニスカ・サンタがやってきますか?、 小さい頃、親にサンタっているの?と聞いたら・・・ 親「向かいの黒須(くろす)さんの三太(さんた)さんのことだと聞いて、嫌な思いをしました。 意外や意外・・・全国には少なからず黒須三太さんはいるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

杉原杏璃 わろた

hideka0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 写メ戻したの!?

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉merry今上天皇誕生日 天皇誕生日は「merry」でなく静粛にお祝いしましょう。

hideka0404
質問者

お礼

ありがとうございます。