• ベストアンサー

天皇誕生日は

変わりますか?

noname#224237
noname#224237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.1

現皇太子が天皇になったら変わります。12/23日は、何かの名前で祝日として残るでしょう

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

kitunesan_123 さん、こんにちは。 そりゃ、代がわりすれば、天皇誕生日だって変わりますよ。

回答No.3

天皇が代われば天皇誕生日も変わります

• Andersson
回答No.2

2/23だそうです。

参考URL:
http://tokyo-blog.com/tennoutanjoubi/