• ベストアンサー

お酒がたくさん入ってる飴はないでしょうか?

お酒がたくさん配合されている飴を探しています。 ソフトタイプのキャンディーではなく、普通のかたい飴が良いです。 できれば関西圏(兵庫県の阪神間、または大阪北区内)で売っているところがあれば教えてください。 兵庫、大阪で売ってる店がなければ、ネット販売でもかまいません。 お酒がたくさん入っている飴をご存知の方どなたか教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ウィスキーボンボンのキャンディータイプくらいしかないのでは http://www.yagumo-seika.jp/products/bonbon/index.html どこで販売しているかはわかりませんでした、通販はこちら http://item.rakuten.co.jp/auc-kanbi/4903089002025/