• 締切済み

神戸学院大と京都大谷大

神戸学院大と京都大谷大どちらかを滑り止めで受けたいと思うのですが、どちらがいいのでしょうか? それぞれのイイところ教えてください。学部は心理系or哲学系です。

みんなの回答

noname#187986
noname#187986
回答No.1

心理系・・・神戸学院大学 哲学系・・・大谷大学 神戸学院大学で「哲学」の勉強できるのですか? 哲学の講師はいたように思いますが・・・ ※大阪にあるのは「大阪大谷大学」ですが、京都にあるのは「大谷大学」が正しい。