• 締切済み

トイレのバキュームブレーカー点検。

INAXのトイレCW-E55を使用しています。 取り説を読んだらバキュームブレーカーの点検のめやすは6年と書かれていました。 点検により不具合あれば部品交換となっています。 不具合のチェックはできるものなのでしょうか?点検にきたらかならず交換するような気がするのですあが、いかがなものでしょうか? また、点検しないで何か不具合がでたら交換ということは可能でしょうか? 何か不具合の予兆のようなものはあるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

バキュームブレーカーがついている理由はわかっているんでしょうか。それがわかれば解決するのでは。