• 締切済み

愛情を感じることが出来ない時

k-cosmosの回答

• k-cosmos
回答No.3

何となく私の家と似ているなと感じました。 私の旦那もさんざん酷い言葉を私に浴びせておきながら 私に「今夜はいいか?」と言って来るのが信じられません。 今では家庭内別居です。 旦那は自分だけが不幸な顔をしてため息ばかりつきますが 一緒にいる私も楽しいわけがありません。 お互いに不幸です。 今のところ同居の自分の両親も居るのでずっと我慢を続けていますが 本当に嫌になってしまうと嫌です。 嫌なものは嫌!キライなものはキライ!それを我慢しない! と、心の中で思って過ごしています。 あなたの場合はまだやり直せそうな感じがあるので様子を見たらどうですか? 我儘にするのではなく、自分に無理をしない事です。 自分で背負わず旦那にぶつけてみたらどうですか? なんて…人の事を言える立場でもありませんが…つらいよね。