• ベストアンサー

ウェブの起動ページがFoxTabになってしまいます

インターネットを開くといつもであればgoogleの検索ページになるのですが、フリーソフトをダウンロードしてしまってからFoxTabの検索ページになってしまいました。 タブも「New Tab」と書かれたものしか出てきません。ページ設定も変え、全てのプログラムからもあやしいものを削除しましたが変わりません。 とても鬱陶しいので、なんとか解決できないでしょうか? よろしくお願いします。 パソコンはWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.2

「ツール」→「拡張機能」の欄にFoxTabが入っていませんか。入っていたらそれを削除すればいいと思います。

meganeko0-0
質問者

お礼

ありがとうございます、無事解決することができました! これで気持ちよすまた利用することができます

その他の回答 (1)

• kayoku
回答No.1

普通にインターネットエクスプローラは開けるのでしょうか? もし開けましたら、右上のツールから『インターネットオプション』を開いていただいてから 『プログラム』を開きます。 そこでインターネットエクスプローラのところに『既定に設定する』とありますので そこをクリックしていただければFoxではなくなるとおもいますよー! もしGoogleにならなければ、インターネットエクスプローラに直していただいてから Googleをホームに設定する、で、できるとおもいます!

meganeko0-0
質問者

補足

すみません、インターネットエクスプローラーではなくgoogle chromeでした。