• 締切済み

道頓堀ダイブ

阪神優勝、日韓ワールドカップの際に道頓堀に仕事帰りのサラリーマンがそのまま飛び込んだと言う事を友人から聞いたことがあり、中には仕事帰りのに制服のまま飛び込んだOLやリクルートスーツで 飛び込んだ女性もいたと聞きましたが実際に見られた方はおられますか

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>実際に見られた方はおられますか ワールドカップの時は知らないけど、 阪神優勝の時はいましたね。 あの時は御堂筋に機動隊が出てきて、 群衆もたくさんでけっこう険悪なムードというか 一触即発な雰囲気が漂ってました。 ちょうどミナミの真ん中で夜中まで 仕事をしていて、仕事帰りにぷらっと 寄ったらそんな感じでしたね。

nasubioisi
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました

nasubioisi
質問者

補足

リクルートスーツの女性もですか?