• 締切済み

道頓堀に飛び込んだことのある人

野球、サッカーの際に道頓堀がにぎわう事がありますが、その際に道頓堀に着替えがないのに実際に飛び込んでしまった仕事帰りのOLさん、サラリーマン等、悪臭を漂わせながら帰宅した経験、体調をくずした経験のある方がおられたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.4

生臭くて大変でした、帰るまで変な眼で見られるし最悪です。

• ruisusu
回答No.3

飛び込みましたが、臭いし汚いし一生やりません。

回答No.2

知り合いに飛び込んだ人がいますが次の日体が痒くて仕方が無かったそうです…。

• hapita
回答No.1

阪神が優勝したときに飛び込みましたが全身が泥だらけになって体が臭くなるしたいへんでした。