• 締切済み

道頓堀に飛び込んだことのある人

野球、サッカーの際に道頓堀がにぎわう事がありますが、その際に道頓堀に着替えがないのに実際に飛び込んでしまった仕事帰りのOLさん、サラリーマン等、悪臭を漂わせながら帰宅した経験、体調をくずした経験のある方がおられたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.4

生臭くて大変でした、帰るまで変な眼で見られるし最悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruisusu
  • ベストアンサー率2% (2/72)
回答No.3

飛び込みましたが、臭いし汚いし一生やりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

知り合いに飛び込んだ人がいますが次の日体が痒くて仕方が無かったそうです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hapita
  • ベストアンサー率2% (2/81)
回答No.1

阪神が優勝したときに飛び込みましたが全身が泥だらけになって体が臭くなるしたいへんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 道頓堀ダイブ

    阪神優勝、日韓ワールドカップの際に道頓堀に仕事帰りのサラリーマンがそのまま飛び込んだと言う事を友人から聞いたことがあり、中には仕事帰りのに制服のまま飛び込んだOLやリクルートスーツで 飛び込んだ女性もいたと聞きましたが実際に見られた方はおられますか

  • 濡れフェチ

    女性が服を着たまま濡れたりする姿に萌えます 特に、野球やサッカーの時に大阪の汚い道頓堀に着替えも無いのに飛び込む姿をTVで見た事がありますが実際に見たことがありません友人から聞いた話によると仕事帰りのOLさんがパンプスを脱ぎ飛び込んだと言っていましたが見たことがありません 実際に女性が飛び込む所や飛び込んだ経験のある女性がおられましたら経験を聞きたいです

  • 道頓堀に飛び込んだ後

    仕事帰りの女性まで飛び込んだらしいですが、そのまま悪臭を漂わせながら帰宅したんですか?

  • 悪臭と大腸菌の道頓堀

    臭いのを知っていて中には着替えのなさそうな人や仕事帰りの女性が制服のまま飛び込んだらしく初めから臭いから嫌だといいつつ飛び込んだのりで飛び込んだ女性を見た事がありますか? 飛び込んだOLなどが戻ってくるとどのような状態ですか?

  • 会社帰りのスポーツクラブ

    今、平日の帰宅後にスポーツクラブに通っているのですが、 帰宅 ↓ 荷物準備 ↓ 車でスポーツクラブへ という感じなのですが、スポーツクラブは帰宅途中の駅の近くなので、本当は会社帰り直に行きたい所です。 ですが、ジャージ、靴、タオル、着替えはかさばるので会社に持っていくと邪魔です。 スポーツクラブの有料ロッカーというものがありますが、最低でもタオルと着替えは毎回持っていかないといけませんよね。 そこで、会社帰りにスポーツクラブに通っている方に質問なのですが、皆さんはどうしてるんですか?通っているスポーツクラブでも、会社帰りと思われるサラリーマン風の人がスーツで入っていきますが、かばんも普通のビジネスバッグで、どこからジャージとかを持ってきたのか謎です。 よろしくお願いします。

  • 子どもにサッカーや野球の指導をしたい人

    子ども(ここでは小学生とします)にサッカーや野球の指導をしたいと思う人はたくさんいると思います。 チームに関わって、勝ち負けを味わうのは、大変なことではあると思いますが、やりがいのあるものでしょう。 特にある程度、自分も子どもの頃から、学生まで、サッカーや野球をしていた人は、若い世代を育ててみたいと思うのではないでしょうか。 でも、実際は少年野球のチームの監督(特に監督)も一度着任してしまうと、なかなかその役から降りず、限られた人のみ許される立場のようになっているように思えます。 私はサッカー、野球分野にそんなに詳しくありませんので、そのような認識で合ってますでしょうか? それとも、他になり手が無く、嫌で仕方なくやってる監督さんも多いのでしょうか? サッカーや野球を地域で子どもに指導する立場になりたいと思う人は、どうしたら一番なりやすいでしょうか? 興味がある人だったら、2~5年位経験してみたいと思います。 また、地域の小学生へのスポーツ指導の現状ともっとこうすべき等、ご意見をお聞きしたく、よろしくお願いします。

  • TVドラマの事で恐縮です

    昨日出先で(2月2日・火)の夜にサッカーを見ていました。 中継が終わってもその店ではそのままTVをかけっぱなしにしていましたらドラマが始まり、見入ってしまいました。 企業でOLがイジメられている番組なんですが僕は企業に勤めた経験が無いので分かりませんが実際あんな酷い事又はそれに近いことを社会人でもあるOLさんタチがするのでしょうか? ドラマのことじゃなく実際のオフィスとかの雰囲気とか教えて下さいませ。

  • 少年サッカーと野球チームの掛け持ちについて・・・

     小学4年生の息子は現在地域のサッカークラブに入っています。  最近、野球に興味がとてもわいてきたようで、少年野球クラブに入りたいと相談してきました。  サッカークラブの方も続けて野球もやりたいとの事。。。    まずは見学しに行きましょうと返事はしましたが、実際、入部する事になって両立はできるものなのでしょうか?両方中途半端な状態になるようで親としてはあまり乗り気がしません。    同じ様な状況を経験された方のご意見が伺えましたら助かります。宜しくお願い致します。。。

  • 飲みに行く頻度

    仕事帰りの飲みが多い旦那に呆れています。 職人なのでサラリーマンより仕事終わりが早く、だいたい18時には帰ってきます。 夕方早く終わるとすぐに飲みに行ってしまいます。 今は特にコロナなので寄り道をせず帰宅してほしいのですが言っても聞いてくれません。直りません。 正直もう諦めてるんですが、職人さんってそんなに頻繁に仕事帰り飲みに行きますか? 今月はすでに3回目。 あまり注意すると逆ギレされしばらく無視をされます。 気にしないようにしてほっとくしかないのですかね。

  • お酒を飲み過ぎる人への対応

    主人は35歳サラリーマンです。 会社の飲み会や仲間との 飲み会でたまに飲み過ぎ?て 帰宅途中や帰宅後吐きます。 大体は外かトイレで吐きますが、 今日は電車がなくなったとのことで近かったので タクシーもったいないからと思って迎えにいきました。 きっと飲み過ぎで私に声をかける事もできない状態で、 帰りの途中、車の中で吐きました(すぐ窓をあけたので車は汚れていないかもしれない) 鍵もあけるのができないぐらいフラフラで、帰宅後ガチャガチャした音で 子供が起きて泣き出したら ごめんごめんと言い、吐き汚れた服のまま 洗い立てのシーツかぶってベッドで即寝しました。 子供はそれから1時間ぐずり抱っこしっぱなしです…。 仕事のつきあいや接待で飲まなきゃいけないと したら理解したいけど、 仲間との飲み会でもこうされると なんか日々体を気にしたり、 花粉がつくから外で干さないでと言われて ランドリーまで行って乾かしたシーツ無駄やん! とちょっと凹みます。 せめて一言でいいからありがとうかごめんねを 言ってくれたらいいけど、そんな余裕ないはずなのに 子供には言ったなと思うとイライラしました(-_-) これから仕事的に夜遅く飲み帰ってくる事が 増えそうです。 部屋が狭いのでまた子供を起こしちゃう可能性も あるし、何より私がそんな主人を見てると どうしても引きますし(;´д`) 一緒のベッドで寝る事に抵抗があり そんなときはこたつで寝ます… なんて言って注意したらいいでしょうか? 一生懸命働いてるから目をつぶるべきなのか? 逆にそんなもんだよって理解できる奥さんも いればアドバイスを下さい。お願いします。