• 締切済み

Hukla(フクラ)のソファーを購入したい

よろしくお願いします。 Hukla(フクラ)のショールームで値段は出してもらったのですが、安くならないか調べております。 ネットで検索したところ、昔は大塚家具で2割引きで販売という内容を見かけましたが、今は取扱いが無いとのこと。ニッサン家具も無くなったと聞きました。 今でもどこかを通じて安くなる方法があるのでしょうか? 無ければフクラのショールームなり販売部門に値引き交渉するつもりですが、良い方法があればアドバイスしてほしいです。

みんなの回答

• totsuaka
回答No.1

一年前に、フクラ(ヴァリアント)のソフアーを買いました。 私は、関西に住んでいるので、阪急百貨店で購入しました。 1月からのセールで15%値引きがあり、阪急百貨店のペルソナカードで支払をすると、さらに、3%値引きがあります。 その他の家具も国産ブランドであれば、同等の値引きで購入できました(一部海外ブランドはペルソナカードの値引きのみだったと思います)。 百貨店ですので、対応も良く、安心感もあるのでお勧めです。 昨年の話ですが、宜しければ、確認してみてください。