• ベストアンサー

動画をスマートフォンからワイヤレスで

スマートフォンから、動画を送り、端末に動画をリアルタイムに映し出す機器などあれば教えて欲しいです。 家はモバイルデータ通信で行っており、端末はソフトバンクの3gでのそうしんになります。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20130828_612905.html こういうものだと思いますが、モバイルルーターで使えるかは判りません。

orin-ham
質問者

お礼

親切なご回答有難うございました(^^♪