• 締切済み

年上の友人

お互いフリーで毎日連絡取り合ってる彼がいるんですが… ちなみに、何回か2人きりで遊びに出かけたりもしてる仲です。 彼は何を基準にしてるのか 私と不釣り合いで辛いとか言ってきて なんだかもやもやしてしまい。 先日酔った勢いで私のこと好きー? とかメールで送ってしまって 彼から出会えたことに感謝、好きだよ と、思いもよらないお返事を頂きました… が… その後の進展がありません。 それからも毎日メール、時間があれば 電話もしてるんですけど… 私も好きなんですけど、彼は 私と付き合う気はないのかな? 男心わかりません(u_u)

みんなの回答

• nobu1717
回答No.2

本当に不釣り合いだと思っている可能性もあります。 学生時代に私の友人に好きな子が出来たんですが、回り全員が身分が違うから諦めろと言ったことがあります(笑) 私を好きと言ってくれた子が、その子の親に「全然釣り合わない」と言われたと言ったこともあります。 気にしない人間には謎でしかありませんが、気にする人がいるのも確かです。 程度問題ですけどね。

xx2310xx
質問者

お礼

そうなんですかね?((((;゜Д゜))))))) 釣り合わないとか言われても困っちゃいますけど。 程度の問題ですよね!! ありがとうございました!

回答No.1

ちょっと情報不足で判断しづらいですね(^^; 二人っきりで遊びに行った女の子くらいなら、自分は沢山います。 もし、キスやHをしてなくて、彼がその反応なら、 現段階で彼は貴方を友達としか見てないと思います。 そこからは、貴方の努力次第で変わると思います。 ちなみに、自分の経験上、 そういう反応する男性はヒラリヒラリと決定的な事(関係が変わる様な事)から 逃げ続けるタイプなので、好きなら酔った勢いの本気かよく分からないメールなんかじゃなく 面と向かって「好き」と言った方が2人の関係は変わると思われます。 ちなみにもし、キスやHをしていて、彼がその反応なら 現段階で彼は貴方を都合の良い女としか見てないと思います。 進展はするものじゃなく、させるものです。 頑張ってください∑p(^ω^)

xx2310xx
質問者

お礼

その後進展しました! ありうございました^_^