• ベストアンサー

「芸能界の闇」告発を日本マスコミは黙殺

http://girlschannel.net/topics/75506/ 海外では続々報道される。 日本マスコミを正常化させる方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

放送局は番組のために芸能プロダクションの闇に触れず、出版社は部数の ために有名作家の闇には触れず、新聞は創価学会や中韓の闇には触れず 、つまり目先の利益ですね。 小せぇー! いずれも首相や政権与党に対しては、何もなくても闇を捏造して触れまくり ます。  むしろ、そんな怪しい芸能プロダクションの所属タレントなど今後一切うちの 全番組では使わないくらいの声明を出す放送局があれば応援するのに。 そんな気概もないのが情けないね。  さて、どうする? 司法は。 

その他の回答 (3)

回答No.3

日本の報道は裏付けの取れない記事は書かないからだね。 脅迫されていると会見で発言したことは各紙報道している。 外国のことだから一方的な事でもどうでもよい記事として掲載できるし,リンクの張られた所の電子版なんかは配信されれば何でも載せるような所ばかり。 >日本マスコミを正常化させる方法は無いのでしょうか? あなたが新聞をは発行すれば。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

川田アナみたいに消されたくないですからね 言わないでしょ 誰も

guchiliy
質問者

お礼

川田アナの実父がいくら訴えても警察が捜査することはなかった http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_4693 そうです。 日の光は、韓の闇に覆われてしまったのでしょうか。

回答No.1

日本のマスコミが言える訳ないでしょ。 あの社長って、芸能界の首領なんですから。 新聞とテレビが直結してる日本では、彼を叩けば番組さえ作れなくなりますよ。 そうとは知らず、彼の愛人タレントに手を出したばっかりに、 芸能界を干されたり、無期限活動休止してるタレントって多いんですし。 ま、外圧を使って、失脚を狙うしか日本のマスコミはできないんでしょうね。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。