• 締切済み

教えて下さいお願いします

daihuku-kの回答

  • daihuku-k
  • ベストアンサー率55% (54/98)
回答No.2

元彼は相当質問者さんにこだわっていると思います。 LINEをブロックしたのも「自分は質問者さんを嫌っているアピール」です。少しでも自分のしたことで質問者さんを嫌な気持ちにしたり、傷つけたいのです。 だから質問者さんのことは今もチェックし続けているのです。普通誰を新たにフォローしたか、なんて、ぱっと見で分からないじゃないですか。 質問者さんが誰をフォローしようが、元彼にはもう関係の無い話だと思いますよ。それなのにわざわざ怒ってきたりするのは、それだけ未だ元彼が質問者さんに縛られているからです。 「本当に好き過ぎる!」とかの発言も、元元彼と質問者さんが繋がったことへの腹いせにやっただけで、実際に新しい恋人が出来たのかすら怪しいものです。 女性は別れた恋人について、「過去は過去」ときっぱり切り捨てられる生き物ですが、男性は「過去の恋人セレクション」として、思い出にとっておきたい生き物みたいです。 しかも、別れたくせに、「過去の彼女は全員今も自分のことを好きでいてくれる」と思いたいようです。 女性からするとばかばかしい考えですが、元彼はまさにそうだと思います。だから、自分を差し置いて元元彼に質問者さんが取られた!糞だ!と思ってしまったのでしょうね。 質問者さんは元彼とどうなりたいのですか?こんな幼稚な男性は、もう性格が変わることは無いと思います。 すっきり忘れたいのであれば、LINEもツイッターも質問者さんの方からブロックすることをお勧めします。 過去の質問へのリンクが無いので詳細が分かりませんが、彼は質問者さんを傷つけたいからわざわざ見えるように発言するので、質問者さん側から遮断してしまいましょう。

GReeeeNkaaaa
質問者

お礼

全部嘘だったみたいです。 あなたの言った通りでした。 回答してくれてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

関連するQ&A

  • 元カレの気持ち

    元カレがインスタフォローを外して、しばらくしたらまたフォロー申請をしてきました。 一度はフォローを許可して私もフォローをしました。 でもやっぱり繋がっていては未練が残ると思ったので、強制的に元カレのフォローも外して私も外しました。元カレにはLINEで理由を言いました。 が、返信がなく既読もつきません。多分ブロックされたんだと思いました。 自分で決めたことですが、今は後悔してます。 元カレは別れた後からLINEブロックまでの間、どんな気持ちだったのでしょうか?復縁したいと思ってくれてたのかわかりますか?

  • 元彼にブロック解除された。可能性は無いですか?

    二ヶ月くらい前に別れた元彼がいます。 冷められて振られました 別れてからしばらくして、向こう連絡がきたので、なんだろうと思ったら、 辛い事があり、それを忘れたかったから連絡してみた、というような事を言われ、最初こそ優しげな態度だったのですが、 連絡してきたほんとの目的?と考え方が、許せなかったので注意してしまいました… 結果、喧嘩になりブロックされたのですが、最近ブロックを解除されてることに気づきました。 Twitterで、彼は ・自分って嫌な奴だな ・元カノには本当に申し訳ないことした、ごめんね ・彼女居ないことにも慣れてきた ・いつか好きな人できるといいな などと、つぶやいていました フォローはしていないので、知っていることも見られていることも彼は知りません 私はどうしても彼が忘れられなくて、未だに好きです。 もう一度彼女になりたい、という気持ちが無くなりません ですが、 「いつか好きな人できたらいいな」と言っているので… 可能性は無いんでしょうか? (この前までは女の子には関わろうとも好かれたいとも思わない、と言っていましたが…) 彼は次に進もうという気持ちでいっぱいでしょうか…? それでも、どうしても復縁したいです… わがままで自分勝手なことを言っているのは分かっているつもりです もう一度告白するか、謝って、好きだけど諦めるということを伝えるか、どうしようかと考えましたが、どれも逆効果な気がしてしまい… 私はどうしたらいいでしょうか? 言い方が悪いかもしれませんが、何をしたら一番効果がありますでしょうか 読みづらい内容かもしれませんが、 お願いします

  • これってありですか?

    今付き合ってる遠距離の彼女は、元カレと別れる際に引きずっており、連絡先(TwitterやLINE)を消してやっと最近落ち着いて、これからだって言うときにある日友達に言われたんです。 また、元カレとTwitterで相互フォローしてるよって・・・ 見た感じだと、つい最近で相互フォローしたみたいで それからと言うものの、聞くに聞けずにいます。 どうすればよいですか? あと、こういうのは、皆さんだとどう思われますか?

  • 元彼の気持ち

    私は五ヶ月前に、彼氏と別れました。 二ヶ月前にグループがきっかけで、相手が友達追加してきました。 最近になって、友達が私の元彼にブロックされている事に気づきました。 でも、私はタイムラインもみれるのでブロックされてないと思います。 普通、友達をブロックしずに、私をブロックすると思います。 ちなみに私は追加されてから一度も連絡はとっていません。 どんな気持ちで追加して、なぜ私をブロックしないのでしょうか。 私はまだ、その人の事が好きです。 お願いします。

  • 元恋人のTwitterをブロック解除?

    1ヶ月程前に、喧嘩をきっかけに嫌われて、別れた元彼がいます。 付き合っている時はTwitterで繋がっていました。 別れた後(1、2日後あたり?)、私が1度間違ってつぶやいてしまった事があって、すぐ消したのですが、彼は私をお気に入りユーザー登録?していたので通知がいってしまいすぐに気づかれてブロ解されました。 ブロックだけなら理解できます。嫌いになった人のつぶやきなんか見たくないでしょうし… お互い鍵をかけているので、ブロックすればつぶやきを見ることも見られることもありません。 そこで終わりにすればいいのに解除する必要がどこに…? 純粋に、なぜなんだろう?という気持ちです 何を考えているのでしょうか? 本人に直接聞きましたが、もうフォローしてる意味無いから、としか返ってきませんでした。 ブロック解除するのには、どんな心理(?)がありますか?

  • 別れた後のSNSについて。

    やはり振られた方から切るものなのでしょうか? 約半年前に元彼に振られましたが 未だにツイッター、フェイスブック、ミクシィ…繋がったままです。 彼はほとんど更新しませんが、ここ最近すべて見ているようです。 私はツイッターはよく更新しますが(彼が見ていないと思っていたので) そのほかのSNSは意識的に見ないようにしています。 ツイートの内容は元彼のこと、日常のこと、悩み…本当にいろんなことを呟いています。 中には彼に対する恨み等も呟いたことがありましたが…。 未だに覗くというか見られているかもしれません。確信はありませんが。 彼にはもう新しい人がいて、最後に連絡をとり、話し合う機会があった2ヶ月前には 「もう連絡とらない方がいい。○○(私)が前に進めない。 もう俺は力になれない。連絡きてももう出ないと決めた。」と言われました。 それ以降、連絡しても返事はありません。当たり前ですが…。 彼がフォローしているのは政治家ばかりなので、 私のツイートが埋もれている可能性もあるし、そもそもよく見ているかもわかりませんが、 なんとなくやりにくい、でもブロックする勇気もなく…という感じです。

  • 元彼に連絡したい

    元彼にLINEブロックされてるんですけど インスタは繋がったままだし 最近サブ垢でフォローしたらフォロー帰ってきましたしストーリーも見てきます。 それに学校では避けられてます 連絡したいです 連絡してもいいでしょうか… それとなんで連絡すればいいですかね。

  • 別れた彼氏 Twitter ブロック

    いつもお世話になってます。 先日、彼氏とお別れしたことについて、もらった合鍵のことなど相談させていただきました。 http://sp.okwave.jp/qa/q9186673.html 私は彼と付き合っていた頃からTwitterをやっていたのですが、 あまり利用していないので特に彼には話していませんでした。 今日、彼がTwitterを始めたらしく、(付き合っていた頃はそんな面倒くさいものやらない、と言っていたのですが) ○○さんはTwitterを利用しています、と突然通知が来ました。 驚いて彼のページに飛んだところ、素早くブロックされたらしく、ためしにフォローを押してみたところ、 「ブロックされているためフォローできません。」と出ました。 そして、 「ツイートを読み込めません」と出たあと、もう一度読み込んでみたら、「@○○は存在しません。」と出ました。 これは、彼がそのアカウントを削除した、か、Twitterを退会した、ということですよね? Twitterの通知(○○さんはTwitterを利用しています。)からも彼の名前は消えていました。 お別れしてからもう少しで1ヶ月経つので、合鍵を返したいので会わないか、という感じで軽くLINEしてみようと思っていたのですが、 Twitterをブロックされたりするくらいなので、やめた方がいいのでしょうか? それとも、彼としても私がTwitterをやっていると知らず驚いてついブロックしてしまっただけなのでしょうか? ブロックされるくらい嫌われたのかと、とても悲しくなりました… ちなみに彼の家の住所は書いてあったものを処分してしまい、合鍵を送ることはできません。 LINEはブロックしていないようです。 LINEのアイコンは私が作って送ってあげた(彼にそっくりの、可愛い感じのアイコンです)アイコンのままで、 Twitterのユーザー名も、私が呼んでいたあだ名を設定してました。 あと一週間ほどで別れて1ヶ月なので悩んでいます。 長文申し訳ありませんでした。

  • 元彼と復縁したい

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うんですけど避けられます 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してないです。 それと連絡したいです なんと連絡すれば・

  • 1ヶ月前の元彼からの電話

    着信履歴をチェックしたところ元彼から連絡がありました。もう1ヶ月前のことです。 友達などとはメールや、スカイプ、ライン等などで連絡するので、普段着信履歴を見ることもなく、忙しくて着信履歴を見れませんでした。 なのでつい昨日気づいた次第です。 元彼とは3ヶ月前に決裂してしまいました。 原因は私が大学生になり、年下である高校生の彼を不安がらせてしまったことです。 私自身が病んでいて疲れていたことが大きな原因だと思います。 他にも彼が鬱気味で、自殺未遂等で振り回されたこと、意思疎通ができなかったこと、会いに行くのはいつも私で来てくれなかった、友達とは連絡・遊ぶのに私とは全然してくれないこと、会うといつも都合のいいように扱われていたように思ったことで私が痺れを切らしたところ、「ほっといて」といきなり突き放されてしまって、それっきりです。 連絡には気づかなかったのですが、着信のあった日に、教えもしてないTwitterのアカウントをフォローされました。 彼のTwitterには「一人の人間として必要だ。」と書いてありました。着信時間的にも私に向けた言葉であると思います。 どうして今更電話してきたのでしょうか?ツイッターを見ている限り寂しいから、とかではないと思います。楽しそうに今も元気でやってるみたいです。 なのでいきなりの事で困惑しています。どういうことなのでしょうか…