• 締切済み

教えて下さいお願いします

daihuku-kの回答

• daihuku-k
回答No.2

元彼は相当質問者さんにこだわっていると思います。 LINEをブロックしたのも「自分は質問者さんを嫌っているアピール」です。少しでも自分のしたことで質問者さんを嫌な気持ちにしたり、傷つけたいのです。 だから質問者さんのことは今もチェックし続けているのです。普通誰を新たにフォローしたか、なんて、ぱっと見で分からないじゃないですか。 質問者さんが誰をフォローしようが、元彼にはもう関係の無い話だと思いますよ。それなのにわざわざ怒ってきたりするのは、それだけ未だ元彼が質問者さんに縛られているからです。 「本当に好き過ぎる!」とかの発言も、元元彼と質問者さんが繋がったことへの腹いせにやっただけで、実際に新しい恋人が出来たのかすら怪しいものです。 女性は別れた恋人について、「過去は過去」ときっぱり切り捨てられる生き物ですが、男性は「過去の恋人セレクション」として、思い出にとっておきたい生き物みたいです。 しかも、別れたくせに、「過去の彼女は全員今も自分のことを好きでいてくれる」と思いたいようです。 女性からするとばかばかしい考えですが、元彼はまさにそうだと思います。だから、自分を差し置いて元元彼に質問者さんが取られた!糞だ!と思ってしまったのでしょうね。 質問者さんは元彼とどうなりたいのですか?こんな幼稚な男性は、もう性格が変わることは無いと思います。 すっきり忘れたいのであれば、LINEもツイッターも質問者さんの方からブロックすることをお勧めします。 過去の質問へのリンクが無いので詳細が分かりませんが、彼は質問者さんを傷つけたいからわざわざ見えるように発言するので、質問者さん側から遮断してしまいましょう。

GReeeeNkaaaa
質問者

お礼

全部嘘だったみたいです。 あなたの言った通りでした。 回答してくれてありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみませんでした。