GReeeeNkaaaaのプロフィール

@GReeeeNkaaaa GReeeeNkaaaa
ありがとう数7
質問数24
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

人生のターニングポイント

  • 登録日2013/09/26
  • 彼氏が。

    浮気してます。 今してます(°_°) どうすれば眠れるでしょうか(;_;)

  • 彼に対してドキドキを感じません。

    私は大学4年生です。もうすぐ付き合って3年になる同い年の彼氏がいます。彼と一緒にいると楽しいですし、素の私を出せるのでとても楽です。ただ、初めての彼氏ということもあり、恋愛と友情の好きの違いが分からず、彼のことを恋愛として好きなのか、時々悩みます。 彼はとても優しいですし、私のことを大好きだと言ってくれて、こんなに一途に私のことを想ってくれる人はいないんじゃないかとも思います。頼りにもなり、彼を知る人はみんな「本当にいい人だ」と言っています。彼は私の悩みや愚痴を聞いてくれて、そのお蔭で乗り越えられたことも沢山あります。 以前、友情の好きではないかと悩んで、そのことを彼に正直に伝えたことがあります。そのときは理由として、私に他に気になる人が出来て、考えてしまったということです。彼は私の気持ちが分かるまで待っててくれ、少しだけ連絡をしませんでした。結局彼といる時が一番楽なんだと思い、私から連絡をして、今も続いています。 でも、他に気になる人はいないのに、また考えるようになってしまいました。ドキドキしなくても素を出せる関係もあるとは思うのですが、恋愛初心者すぎてよくわかりません。以前よりも彼に会いたい!!とは思わなくなり、元々の性格なのか、嫉妬もあまりしません。今でも会ったときは楽しいですし、私にはない考え方を持っているので、尊敬もします。 私に悩みがあったり、辛いときに彼を頼りたくなります。でもそれは私の自分勝手で幼稚で、都合がいいような考えなのではないかと思ってしまいます。

  • 焼もちを焼くって事は彼が好き?

    彼からの告白で付き合って半年弱になるのですが、 好きだけど恋愛の好きなのか自分でもよくわからずに付き合い、今に至ります。 でも、今日仕事関係の女性と電話で雑談してるのが聞こえてきて、 初めて、ものすごくジェラシーを感じました。 顔に出さないようしたつもりですが、彼の声が小さくなったので、 私の表情が変わったのかもしれませんが。 これって深層心理では彼の事が、大好きって事になるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#188711
    • 恋愛相談
    • 回答数5