• ベストアンサー

対物無制限の必要性

n_kamyiの回答

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.6

保険屋さんの営業トークって思われるかもしれないですけど、対物3000万の既存契約を対物無制限にしたところで、代理店に入ってくるお金など数円程度のUPですよ。 数円程度のためにお勧めしているわけではないでしょうね。 一番怖いのはあとから、「どうして無制限を勧めてくれなかったんだ!」と言われることです。 中にはいるんですよ、実際に事故があってから、「無制限があるなんて知らなかった。知っていたら無制限にしたのに!」なんていう人がね。

hasamitogi
質問者

お礼

ありがとうございます。