• ベストアンサー

ラインです。

もっと人の都合を考えないといけない、友達に怒られました。 例えば、長文うっても、その人とは何も関係ない内容を書いてしまい、 独り言?→俺のラインでやらないで。→全然人の都合をわかってくれない。 と怒られてしまいました。 ラインって、もっと気楽に何でも打てるものだと思っていました。 ところが、ここでラインうつにも気を配らないといけないことに気が付きました。 ラインで人の都合について気をつけないといけない点について、ほかに何かあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202739
noname#202739
回答No.2

メールと同じです。 相手に届くんです。 それをちゃんと考えること。 相手に関係ないことなんて論外です。

z1tu98e1
質問者

お礼

すみませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gyong
回答No.3

いったい、LINEでどのような文章を送っているのでしょう? 内容にもよると思いますから個人情報を特定できない範囲で原文を教えてもらえないでしょうか?

z1tu98e1
質問者

補足

次がんばるよ。 とか、自分はこういう趣味でいつか女性と一緒に楽しめたら、とか、ほかにまだこういうサークル参加するので そこで頑張りたい  とか、ほかにサークルさんかしたことある?とか複数に送ってしまいましたね。 1回だけでいいのものの、複数にいろいろ送ってしまったので おそらくそれが独り言か受け取ったに違いありません。

• sakupili
回答No.1

私の知り合いにはどうでもいい事を、ちまちまとラインに書かれたと事があります。 「カレー食べた」とか「今何とかした」とか。 ツイッターでは無いのでそんなこと言われても あ、そう。としか… 参考になればいいのですが…

z1tu98e1
質問者

お礼

たしかに。回答ありがとうございました。