• 締切済み

好きな人からのLINE

LINEで今何してるの?とかの内容を送る相手は好きな人とか気になっている女性にしますか? それとも好き関係なくそういうLINEを女性に送るものですか?

noname#245058
noname#245058

みんなの回答

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.3

だいたいは気になってる異性ですね

回答No.2

関係ないですね。 友達とかのほうがそういうの送るとき多いですよ。 「何しようと?今からオンラインゲームせん?」みたいに送ります。 女性にはそんなの送りません。 逆に女性がそういう用件を書かずに、意図不明な何をしてるかを聞くだけの意味のない文を送ってきますよね。 やめてくれと思ってます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20040/39716)
回答No.1

関係無く出来る。 貴方は、 関係があって「欲しい」と思っている。 もっと言えば、 貴方はその彼(好きな人)から、 プチサイズの好きや興味は持たれているんだよ。 ただ・・・ それは即付き合う付き合わないとか、 お互いを彼氏彼女にしたいという意志からじゃない。 彼の気持ちに奥行きなんて全然無い。 あくまで今遊びたい(絡みたい) お付き合いとして縛り合う事の意味よりも、 お互いに興味(好意)があるなら遊ぼうぜ? 付き合う前のスキンシップやセックスも含めて、 お互いの熱量(気持ち)に素直になって行動する。 それが彼のスタイルであり、心地良さ。 貴方も本当は分かっているでしょ? 彼の発信に「打算」なんて無い。 付き合いたいから、 今後を見据えたいから興味が注がれている訳じゃない。 彼の興味は・・・ まさに「今」なんだよ。 ⇒「今」何しているの? ⇒「今」が楽しければそれで良いじゃん? ⇒「今」一緒に遊びたいなら、遊べばいいじゃん? 彼の目線は「今」にある。 だからこそ、 付き合う前のセックスも全然平気。 貴方は、 彼のような軽いスタイルは持ち合わせてない。 彼の気軽な(今しか見ていない) そんなラインにさえ裏を読み取ってしまう位。 裏なんて無いんだけれど・・・ 付き合えるなら付き合いたい貴方にとっては、 つい彼の対応や言動を深読みしてしまう。 興味(好意)は持たれている。 それは間違いないんだと思う。 でも、 その興味ないし好意に奥行きは全然無い。 交際云々は考えず絡んでいる彼。 彼氏彼女になりたくて、 貴方側にアクションを起こしている彼はいない。 そういう彼に絡んでいっても、 貴方が欲する世界は得られない。 価値観はかなり違うからね? それも踏まえて、 貴方も自己責任で自分を導く事。 彼への思いを選ぶ代わりに、 交際云々の重さを自ら捨て去って、 積極的に彼と「遊ぼう」とするのか? 付き合ってもいない関係のまま、 中途半端に男女の関係や近い距離感。 それを分かち合って苦しくなる位なら・・・ お互いに誠実に求め合える相手を選ぼう。 自らを律していけるのか? 片思いに飲み込まれずに、 自分自陣を誠実道に導いていけるのか? それはもう貴方次第なんだと思うからね☆

関連するQ&A

  • line 迷惑?

    大学生の男です。できれば同年代の女性の方に回答をお願いします。 ほかの大学に行った女の子と再開し、少し気になったので何回かこちらからlineをしたのですが、相手が負担に思ってないか、迷惑に思ってないかが気になります。 返信の内容からすると嫌われてはいないとは思うんですが、その人は大人しく、律儀な人なのでとりあえず返信しているのか、思ったことを素直に言っているのかが判断がつきません。 この人ととりあえずlineで関係を続けてみたいのでこれからもlineを送りたいのですが、送っても大丈夫ですかね?もし、相手が迷惑に思っているようなら身を引くつもりです。 女の子慣れしていないこの僕にどうか教えてください。

  • 付き合ってない人から「会いたい」とメールLINE

    彼女でもない、付き合ってない女性から会いたいと言われたら重く感じますかね? 片思いの人とはデートを数回しましたが、学校が違うんでなかなか会えないです。 相手の人は、私のことはまぁ まぁ良いんじゃね?くらいに思ってるんですかね。 で、そんな関係の人に、LINEやメールで「会いたい」と伝えます。 付き合ってもない女性から、そんなこと言われるなんて重いですか?迷惑ですか?

  • LINEで好きな人がいるか聞くのは...

    大学二年生、同じサークルの男性に片思い中です。 しかし、最近、最初はLINE続くだけでよかったのが話したい、会いたいと思うようになってきて、でも電話したいとか話したいから会いたいと言う勇気が出ず、辛いので諦めた方がいい気がしてきました。 今までの私なら、諦めようと思った時点で告白をし、振られて吹っ切れるというのがセオリーでした。 しかし今好きな人はサークルの、それも同じ役職の人なので気まずくなりたくありません。 なので告白する以外の方法をとりたいと考えた結果、LINEで好きな人の有無を聞いて、相手に好きな人がいれば諦められるんじゃないかと思い、実行しようか迷っています。 懸念事項としては、好きな人がいないと言われたときに諦められなくなるんじゃないか、ということと、聞くことによって友人関係にまでヒビが入るのではないかということです。相手に彼女がいないことはわかっています。 現在LINEが一日一往復のペースで一ヶ月以上続いていますが、聞くとしたら、今の話題が一段落したところで聞くべきですよね? また、現在相手とはサークルのグループで遊ぶ約束を2つしていますが、聞くのはそれが全部終わってからの方がいいでしょうか。

  • 好きな人からLINE

    女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

  • 片想いの人とのLINEについて

    まず、私と片想いの人との関係はバイト仲間です。そして私は片想いの人の恋愛相談をよく聞く立場でした。そうやって話していくうちに私はその人に惹かれていって好きになってしまいました。しかし片想いの人は振られたばかりで恋愛のモチベーションが今はないと言っていました。にもかかわらず私はその人にあなたのことが好きですと伝えてしまいました。今考えると少し焦りすぎた行動だったかと思います。そしてそれを伝えたあとからLINEの返信が少しずつ遅くなり約2ヶ月程LINEが続いていたのに1週間程LINEをしないようになりました。LINEを未読無視や既読無視されるのではなくこちらから送らないことが原因なのだと思いますが、バイトでシフトが被ったときに少し話した感じが少しぎこちなかったり相手が今ものすごく病んでるとか言ってたのでこちらからLINEするのはやめてる状況です。相手が病んでると言っていたのもタイミング的に恐らく私のことで病んでると思うのでなかなか相手に踏み込めません。 今私が相手の人とLINEするのは悪手なのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

  • 気になる人とのLINE

    気になっている女性がいます。 その方とLINEをしていて、相手からの会話に答えたら突然未読無視が2週間続いています。 忙しくて忘れているのかも知れませんが、自分から聞いてきて忘れるとも思えません。 自分の返答に問題があるとも思えないのですが、心配するLINEを送っても大丈夫でしょうか?またどんな内容で送るべきでしょうか。 送らないにしてもその方とは来月研修で会うのですが、そのことを話題にして何かあったとか聞いても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

  • 好きな人とのラインについて

    高校1年の男子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その好きな人とはライン交換をしています。 ライン交換にはふつうに応じてくれました。 一番最初に「よろしく!」と送ると、相手から「こちらこそありがとう!」と送ってくれました。 しばらくラインのやりとりを毎日していたのですが、突然既読スルーされてしまいました。 だいたい返信も1時間以内くらいにはありました。 僕が送った内容が疑問形式(?)ではありませんでした。 もしかしたらこれで終わったと相手は思ったのかもしれません。 僕からライン送ってもよいのでしょうか? それとも待ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お付き合いするひとができたらラインやめようね。

    と約束しました。彼は守ってくれるでしょうか? 長文です。 いいな、って思う人ができてその人と8ヶ月以上毎日ラインしています しかし、私は2ヶ月ほど前にふられています 彼が転勤になったというのをきっかけに気持ちをつたえました 理由は年の差と彼に好きな人がいるから。 私とは気が合うから何でも話せるとはいうものの。 同性の友人だったらよかったのにと言われました。 はっきりは聞いてませんがきっと私を女として見れないんだろうな って感じです その好きな女性といずれお付き合いしたい、とも言われました。 その女性とは昔からの知り合いで年齢も近いし一緒にいて気が合うそうです。 しかし、なぜまだ告白しないの?転勤になるのに?? っていったら、 本当にあうかわからないし。。。。 といってました。 彼バツイチのためか、お付き合いに対して慎重です。 私にはなんでも話せるから、 友人関係を続けつつ、その女性のことも相談したいって言われたんです。。。。 そのとき悲しい気持ちより、なぜか妙に納得というか。。。 そこまで言われちゃね、となんか苦笑いな気持ちになり結構割り切れました。 私も彼がいてくれると色々励みになるので 友人関係でまたラインを無理なく続けようということになり、 それからまた毎日ラインしています 1日に3往復くらい2週間に1度は電話してます 私と彼で約束しているのは、 お互いほかにお付き合いするひとができたら連絡はやめようね ということです 私は彼にそのことは何度も話しています 私が彼女の立場じゃそんなことされたら絶対に嫌だと思ったからです 彼最初は、 お付き合いする人ができても相手に話せばわかるんじゃないかな。 とか いっていましたが、最終的にはその約束に同意してくれました。 しかし、その約束から2ヶ月たつ今、彼いまだにお付き合いしてないのか、 なにも言ってきません。 私がまた会いたいっていうと、転勤先に遊びに来ていいよ。 という始末です。1ヶ月ほど前に、 あのひととはどうなってるの? てきいたらまだ連絡とってるよ。 とはいっていたのですが。。。 彼40歳相手の女性35歳です この年の恋愛にしてはスローペースな気がして。。。。。 本当は付き合ってるけど私には言わないのかなって思っちゃいます。 みなさんどうおもわれますか? 私自分がされて嫌なことはひとにはしたくないです。 ただ、彼とあわなくなってから、彼がきっかけでダイエット始めて 結構見た目に分かるぐらいかわったといわれるようになりました 彼に毎日報告するのが日課になってます 彼にもフェイスブックの私の写真を見て、ずいぶんかわったと褒められました。 調子にノってまだまだつづけてます笑 それもあって、彼がいるとどんどんキレイになってくしなー このまま続けたいなー という気持ちもあるんです。。。。 思い切って今朝、 あのひととはどうなってるの? って聞いたら、 いつも返事返ってくる時間に返事がありません。 彼はどういうつもりなんでしょうか。。。

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • ラインです。

    もっと人の都合を考えないといけない、友達に怒られました。 例えば、長文うっても、その人とは何も関係ない内容を書いてしまい、 独り言?→俺のラインでやらないで。→全然人の都合をわかってくれない。 と怒られてしまいました。 ラインって、もっと気楽に何でも打てるものだと思っていました。 ところが、ここでラインうつにも気を配らないといけないことに気が付きました。 ラインで人の都合について気をつけないといけない点について、ほかに何かあれば教えて下さい。