• 締切済み

好かれるタイプが似てる

人生に何度か強烈に一目惚れをされたことがあるのですが、そのときの男性のタイプがいつも似ています。いわゆるジャニーズ系で、マツジュンみたいな濃い顔のイケメンで、骨格がしっかりしたタイプです。趣味も似ていて、ディズニーなど、ファンタジーものが好きなタイプです。 性格は陽気な感じの人が多いです。 私はディズニー系のファンタジーが苦手で、好きな映画もダイハードなどといったリアリティのあるものばかり。かわいいキャラクターものにも全く興味がありません。 自分の容姿は、昔「グラビアアイドルとかになったら?」とよく言われていたので、そういう感じなのだと思います。派手というわけでないですが、体型とか顔立ちが向いているということなのだと思います。 なぜこういうタイプにばかり好かれるのかわかりません。趣味などは自分とは真逆なのに。かといって自分とは違う趣味がいやというわけではないです。 好かれやすいタイプってあるのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 好みってあると思います。 例えば、chatoranran さんは可愛い系だと思うので、 可愛い系の好きなそういう男性には好かれるのでしょうね。 後、割と女性が好むジャニーズ系ってどことなくですが母親似の人が 多いような気がします。 実際、みたわけではないですが、綺麗系の男子は母親にのパターンですね。 だから、その男性の好みとマッチしているのかもしれません。