• ベストアンサー

プロパンガスか都市ガスかを調べる方法

熊本県に住宅を建築しようとしています。 龍田町? ちょっとあいまいですが キッチンにガスコンロを使いたいのですが ここは都市ガスですか プロパンガスですか? 毎回調べるときはどのような方法があるのでしょうか よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.3

九州ガスに聞けば親切に教えてくれますよ。

sinsyunka
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• atelier21
回答No.2

彼の地は不知ですが、ガス会社にお聴きに為られれば

sinsyunka
質問者

お礼

回答No.1

役所に電話すればいいのです。 生活課です。

sinsyunka
質問者

お礼