• 締切済み

韓国、中国人男性の恋愛観

韓国と中国のハーフの男性(どちらにも住んだことのある方)と付き合っています。 私以外の方にメールでハートを送ったり、自分の画像を送ったりしているようなのですが、中国や韓国では一般的なのでしょうか。 回答を宜しくお願いします。

• ivxn
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• 0fool0
回答No.2

中韓は知りませんが、日本人でもその様な人物はいます。 何も人種の問題ではないです。 問題はその様な事態で人種問題を持ち出しての判断はお互いの為によくありません。 大切な事は相手を真っ直ぐに見る事です。 その行為がどうしても気に入らないなら、別れるのも視野に入れて、辞めて貰うように交渉するべきではないでしょうか。

noname#188910
noname#188910
回答No.1

失礼します。 そこは国民性の違いなので、割り切るしかないと思います。 日本人男性はは照れ屋さんが多いですから。