• 締切済み

韓国、中国人男性の恋愛観

韓国と中国のハーフの男性(どちらにも住んだことのある方)と付き合っています。 私以外の方にメールでハートを送ったり、自分の画像を送ったりしているようなのですが、中国や韓国では一般的なのでしょうか。 回答を宜しくお願いします。

  • ivxn
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • 0fool0
  • ベストアンサー率18% (134/738)
回答No.2

中韓は知りませんが、日本人でもその様な人物はいます。 何も人種の問題ではないです。 問題はその様な事態で人種問題を持ち出しての判断はお互いの為によくありません。 大切な事は相手を真っ直ぐに見る事です。 その行為がどうしても気に入らないなら、別れるのも視野に入れて、辞めて貰うように交渉するべきではないでしょうか。

noname#188910
noname#188910
回答No.1

失礼します。 そこは国民性の違いなので、割り切るしかないと思います。 日本人男性はは照れ屋さんが多いですから。

関連するQ&A

  • 韓国男性の恋愛観&スキンシップ

    27歳の韓国男性と付き合い始めました。 友達期間、3ヶ月。最初から男性と して意識してましたが、付き合うという形 になったのはここ1ヶ月くらいです。 その彼なんですが俗にいう韓国男性の あまーい、アツアツ感がなく、すっごく クールなんです。本人も自分はほかの 韓国人とちがうから...とは言ってるのですが こういうスタンスの恋愛観も韓国で 多いのでしょうか? もちろん国に関わらずその人の性格で 付き合い方は変わるのはわかりますが 余りにも韓国男性の恋愛観がアツアツすぎる 傾向にあるので... あと、セックス自体は満足出来る ものなのですが彼は「あんまりセックス自体が 好きじゃない」と言われて???です。 韓国での一般的な男性のセックス観みたいなの はあるのですか? スキンシップも好きなんですが、自分から キスや手を繋いだりの行為は振ってきません。 「嫌いなの」と聞くと「好きだよ」と 言うのですが... こんな男性と付き合ったりしたことのある方、 自分もこの感覚わかるという男性、 是非ご意見お聞かせ下さい。

  • 韓国人男性の恋愛観について

    一概に、韓国人は~~と決めつけるつもりはないのですが、韓国人男性は、浮気や不倫に対してどんなスタンスなんですか?? 韓国人男性って、好きな女の子に猛アタックしたり、付き合ってからたくさん記念日を祝ったり、女の子をすごく大切に扱うイメージなんですが、それなら浮気や不倫もしないのかなぁ?と思ったので質問しました。 韓国人の気質や、宗教的な背景も絡めて教えていただけたらなおうれしいのですが、身近に韓国人男性と付き合ったり結婚したりしている人がいる方の率直な考えでもいいので、回答お待ちしています。

  • 中国か 韓国か

    少し 嫌な質問かも 不快に感じた方は回答せずスルーしてください 私は中国 韓国 両方好きではありませんが 交流するなら わかり合えるとするなら 中国 韓国 どちらが  マシだと思いますか? どちらなら まだ多少は 理解し合える わかり合えると思いますか? どちらか一つを選んで下さい 私は 中国となら 少なくとも韓国よりは お互い理解し合えるんじゃないか と思います 皆さんはどうですか? 個人的には 韓国はもう  デッドラインを超えてしまったな もう引き返せない所まで関係が駄目になってしまったと思います

  • 日本人・韓国人・中国人の男性で

    性格が悪い男性が多い順番は何だと思いますか? 私的には、韓国人→日本人→中国人 かと思います。

  • 韓国人男性との恋愛について

    韓国人男性との恋愛について教えてください。 相手が33歳で私が23歳です。 9月から連絡を取り始めて毎日メールするし、電話は3時間くらいしてます。 あたしは彼のことを好きになったんですけど、相手はわかりません。 この前「あたしのことがそんなに好きかーww」ってふざけて送ったら「否定はできないw」って来ました。 韓国人男性は女性から告白されるのを嫌いとネットで見ました。 あたしから告白しないほうがいいんでしょうか。 彼はあたしによく、韓国人の女性は本当に嫌い。といってきます。 どなたか教えてください。

  • 韓国人男性の恋愛

    韓国語を勉強して1年半になります。 去年11月に3度目の来韓。初めて1人旅で行ってみることになりました。 日本で一緒に韓国語の勉強しているおばさんの友達の日本人を案内する韓国人ガイドのお母さんと、その息子さんを紹介してもらいました。 韓国のお母さんも息子さんも日本人大好きらしく、息子さんも日本人女性が好きだと言うことでした。 息子さんは、私の3歳年下で彼女はいないらしく長男と言うこともあり、お母さんは気が気でないらしいです。 誠実そうな、とてもやさしい母親思いの男性でした。 初日は、3人で食事したり見所へ案内してくれました。 翌日は、2人で韓国のカップルがデートするように楽しく過ごしました。 日本語は、2割くらいしか分からずそれでもなんとかなりました。 帰国後、メールの辞書を片手に慣れないハングル入力で毎日 1ヶ月位メールしていました。 「ポゴシポヨ」「お母さんがキムチ漬けたから今度来たら食べに来てください」「雪が降ったから写真送ります」「クリスマスにあなたに会いに行きたい」なんて積極的な内容で私も最初は、戸惑いました。 メールをするうちに段々、誠実そうな彼に引かれていきました。 が、年末頃から「最近忙しいです。またメールするね。」というのを境にパッタリありません。 私がメールしても返信がありませんでした。 突然 飛行機のチケットが取れたので友達と行くことが決まってメールしてみましたが返事のないまま私は帰国しました。 韓国人男性は、一途と聞いていたのですがショックです。 しかも、紹介して下さった韓国語のおばさんからも「彼は誠実で真面目」と聞かされていたので、一体突然連絡が途絶えたのか不思議です。 彼女でもできたのでしょうか? 韓国人男性と恋愛したことがある方、又は韓国人男性教えてください。

  • 中国と韓国に対する感情

     日本人は中国に対して、その文化において日本の大先輩というある種、尊敬に似た感情があると思うのですが、それに比べ韓国へは尊敬の念は希薄だと考えられます。  中国人から見た日本、韓国への感情。韓国人から見た日本、中国への感情はそれぞれどのようなものなのでしょうか・・・?  この際、もちろん「戦争」ということを抜きには考えられないかもしれませんが、それ以外の感情を知りたいです。    中国、韓国人の方、この2カ国の文化にお詳しい方、それ以外の方、ご意見お聞かせ下さい。

  • 中国人や韓国人は好きですか?

    中国人や韓国人は好きですか?韓国人は日本人のことを嫌っている人も多いようですけど日本人はどうなんでしょうか? 1.中国人が好きか嫌いか、その理由 2.韓国人が好きか嫌いか、その理由 を教えてください。ちょっと気になっています。回答よろしくお願いします。

  • 韓国人の男性、恋愛について

    夏、韓国に行った際に韓国人男性(29歳)と知り合いました。その時は何もなくて、5分程話してアドレスをもらいました。 言うならば…ナンパですね…… ただ私はほとんど英語が話せず(彼は話せます)その時は会話があまり成り立たなかったのですが、それでも連絡して、とアドレスを渡してきたのです。 普段はそれで連絡をすることなんて無いのですが、海外に友達がいるのも楽しい!という軽い気持ちで日本に帰ってから1ヶ月以上経ってから連絡をしました。 覚えてなくても仕方ないと思ったのですが5分もしなぃ内にメールの返信があり、覚えていてくれてました。 その後、今もEmail(PC)でやり取りをしています。 ほとんど他愛もない日常の話しです。 その度に『My ○○私の名前』『My Baby』『かわいい』と言ったようなメールが送られてきます。 それでも気にせず、友達としてメールを送っていました。 そして、冬に韓国に行く事になり、単純に旅行目的だったので会うか悩んだのですが、韓国に着いてからメールをしました。 会いたいと言ってくれて、その時は、しつこい!と思うほど連絡が来ました。 始めに書いたのですが、会うことを悩んだ、もう一つの最大の問題点はコミュニケーションです。 私は英語も韓国語も、彼は日本語が話せません。 しかし、せっかく韓国まで来たのだから、と会うことにしました。 (私の泊まっているホテルで私たち2人と韓国人男性2人で会いました) すると、私が英語を話せないからと必死で日本語を話してくれて…(夏の時は日本語は話せないと言っていたし、ほとんど話せていませんでした) 結局、私がギリギリに韓国にいることを伝えたので、会ったのは1時間半程度。ホテルで話して握手してバイバイ。 日本に戻ってからもEmailを続けています。相変わらず『ぼくの○○』といったmailです。 気にしないと思っていたのは私の必死の抵抗だったようで、彼が気になり始めている自分がいます。 メールが来ないと寂しく、毎日PCチェックをしています。 My ○○と呼ばれる事が嬉しくてその度に勘違いしそうになります。 彼氏が長い事いないので、彼とのメールが楽しくて、半年以上続いてる今、やめられなくなってしまっているのです。 反面、これは愛にはならない、と思うと、今ストップをかけるべきだとも思っています。メールでの関係がほとんどで、用心深くなれば、メールの内容なんて、簡単に嘘がつけますから、本当か分からないですし。 彼とのメールが必要と思う反面、これ以上気持ちが進む前に今やめるべきか悩んでいます。気持ちが宙ぶらりんでモヤモヤしています。 どうしたら良いと思いますか? アドバイスを下さい。 そして韓国人男性って、誰にでもMy~のように甘い会話をするのでしょうか?

  • 韓国人男性は

    私は日本人で喫煙者です。 日本の男性でもたまにいるんですが 自分は吸っていても女性がタバコを 吸うのは嫌だと言う男性がいますよね? やはり韓国の男性も嫌なのでしょうか? あまり好印象はもたれませんか? それと韓国人男性に好印象をもたれる 日本人女性とはどんな方なのでしょうか? 自分は見た目が派手ないわゆるギャル なのですがギャルは好かれませんか? 前にバイト先の韓国人男性に おもしろいしスッピンなら可愛いのに… タバコは吸うしギャルだし恋愛対象には ならない と言われてしまいました。 いま好きな方が韓国人男性で毎日メール 電話して自分では仲良い方だと思って います。なのであまり嫌われたくありません いろいろ教えてください よろしくお願いします