プリンターでの印刷で文字や画像がダブります

このQ&Aのポイント
  • canon PIXUS MG4130 プリンターを使用していますが、印刷の文字が横向きにダブって困っています。
  • 紙詰まりが発生した後、印刷が横にダブるようになりました。
  • 一年未満の使用期間でありながら印刷品質の問題が発生しています。ヘッドのズレなどが原因かもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターでの印刷で文字や画像がダブります。

canon PIXUS MG4130 プリンターを使用していますが、プリントアウトするたびに印刷の文字が横向きにダブって困っています。インクの量は十分です。一度ハガキを印刷したときに紙詰まりが発生したため、説明書に従って、機体を立てにし紙を取り除きました。そのようになったのは、その後からなのでその時の対応が原因ではと考えられますが、ヘッドのズレなどがあればどのようにしたらよろしいのでしょうか?使用してまだ一年未満です。回復の方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

「PIXUS早わかり」の24Pを参照