• ベストアンサー

プリンタで綺麗に印刷できない

年賀状を印刷しようと印刷したんですが、 一度紙詰まりで手を入れたりしたせいか、 何度やっても出てきた印刷面の裏右側に黒インクがつきます。 どうすればつかなくなるのでしょうか?? 教えていただけると助かりますm(_ _)m メーカーはキャノンのPIXUS BJ S330です。

noname#46993
noname#46993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリンターのフタを開けてある程度ティッシュペーパーで汚れが 見えるところを拭きます。そして、インクジェットプリンター専用の クリーニングシート(微粘着タイプ)A4判を印刷様式で一度プリント アウトするとすぐに綺麗な印刷ができます。量販店にあります。 参考までに。A-ONEでだしています。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

プリンタのヘッダーにインクがついていると思われます。インクカセットを取り外しクリーニングをしてみてください。髪がまだ残ってはいませんか?