- 締切済み
エプソンPX-A740のスキャナエラーが発生してしまいました!
- エプソンPX-A740を使っていると、電源を入れた際に「スキャナエラーが発生しました。マニュアルをご覧下さい。」というエラーメッセージが表示され、操作ができなくなってしまいます。
- 再インストールやイメージングデバイスの確認などを行っても解決しないため、エプソンのサポートに問い合わせたところ、対応が混み合っていて電話での対応はできず、折り返しの対応になりました。
- 操作ガイドやマニュアルにはこのエラーメッセージに関する情報は記載されておらず、困っています。壊れてしまった可能性もありますか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Safe_Mode
- ベストアンサー率48% (1329/2725)
関連するQ&A
- PX-M780Fプリンターエラー000044
PX-M780Fを使用しておりますが電源を入れると「プリンターエラー 電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。000044」という表示か「スキャナーエラー スキャナーエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。… 000044」という表示が出てしまいます。何度も電源を入れなおしてもこの2つの表示しか出てきません。 背面を開けて紙詰まりなども見てみたのですが詰まっている様子もなく…TT どうしたらいいのか対処法を教えてください((+_+)) お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX1700F
PX1700F 使用中なのですが・・・ 「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください。」 プリンターウィンドウ3には次のように出ます。 1. パソコンで印刷待ちのデータを削除してください。 2. スキャナーユニットを開け、背面ユニット・用紙カセットを取り外してください。 3. プリンター内部を確認し、詰まっている用紙を取り除いてください。 4. スキャナーユニットを閉め、背面ユニット・用紙カセットを取り付けてください。 5. プリンターの電源を入れ直してください。 上記、取り外して見ましたがまた同じエラーが出てしまいます。 どなたか、経験者・解る方アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 教えて下さい。PX-535Fです。
プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくは、マニュアルをご覧ください。 のメッセージですが、何度電源を入れなおしても、また、同じメッセージの繰り返しです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーについてです
EPSON-EP802Aを利用しています 最近ですが、下記のエラーメッセージが頻繁に出ます。 「プリンタエラーが発生しました。 電源を入れ直してください。 詳しくは、マニュアルをご覧ください。」 操作ガイドに従ってますが、復帰したのですが頻度が多くて 昨日は復帰しません。 となたか、ご経験ありませんか?
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041F エラーコード:0xF1
EPSON PX-M5041F プリンターを利用中に、「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください。エラーコード:0xF1」が表示され電源を何回入れ直しても同じ表示となります。ホームページのマニュアルを見てもエラーコードが見あたりません。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX501A
PX501A 電源を入れたらシステムエラー、でんげんを入れ直して下さいのメッセージ、再度やり直しても同じです。修復方法は有りますか? 使用マニュアルは行方不明です。 尚、初めての事です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 801Aが使えず困っています。
801A プリンタを使っておりますが、実家から自宅へ移動させた後、異様な音がして電源をいれてもプリンターエラーが発生しました。電源を入れなおして下さい。詳しくは、マニュアルをご覧ください。とのエラーメッセージが表示され、説明書どおりに対応しても直らず、電源コードの抜き差しをしても何をしてもそのエラーを解消することができません。 どのようにしたらよいのでしょうか。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターヘッド洗浄カートリッジ使用時のトラブル
PX-405Aでプリンターヘッド洗浄カートリッジを購入し、装着したが、「E-01 プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくは、マニュアルをご覧ください。」のメッセージが表示され、何度電源を入れなおしても同じメッセージが表示され、クリーニング出来ない。そうすれば解決しますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エプソンプリンターPX-403Aの調子がおかしい。
エプソンプリンターPX-403Aの電源を入れるとカタカタと音がしてエラーメッセージがでる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX505F プリンターエラー マニュアルをご覧
互換インクを交換したら、PX-505Fのエラーメッセージ「プリンターエラー マニュアルをご覧ください」が表示されました。新たに純正インクを買ってきて入れ替えても同じでプリンターが使えませんが、解決方法はございますか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答、感謝いたしますm(__)m ところが、このプリンターには固定するレバー等がなく… 結局、さきほどエプソンさんから電話が掛かって来た対応内容は「修理するしかない」でした(T_T)/ 修理しても7,350円も掛かる上に、家から遠い場所で購入してものですので持っても行けないという… 教訓としては、家の近くで購入し、長い保障期間で購入する方が良いと… ありがとうございましたm(__)m