• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問内容を見た彼氏の反応)

質問内容を見た彼氏の反応

このQ&Aのポイント
  • 質問内容を見た彼氏の反応について考えます。ネットに自分の悩みを書き込むことに賛否がある中、第三者の意見を求めることは重要だと思います。
  • 彼氏は相談したことがない人で、私が出来事を公に書いたことに怒った場合、彼の判断を考えます。彼の友だちが彼女をネタにして笑っていることから、彼は書くことに嫌悪感はないかもしれません。
  • 私たちの関係や彼の考え方について客観的に理解したいという意図があり、質問内容への彼の反応を分析します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanmana
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

自分的には匿名なら全然OKです。ただ僕も同じような内容で喧嘩になってしまったとき僕が知らない彼女の友達にならなんでも言っていいからと言いました。でも、もう誰にも何も言わないからって何回も謝られてしまい、なんか吹っ切れて、やっぱり言っていいよって僕の方がおれてしまいました。笑 男は変なプライドがありますが大事な人の為なら簡単に捨てれるもんですよ。もし彼氏さんがまだ、あなたの事よりプライドを守ろうとしているなら、たぶんあなたが自分から離れていくようなことを全く想像していないくらいあなたを信頼いているんだと思います!

as_minks
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼がプライドを守ろうとするから、自己愛が強いのかなーと思っていたのですが、 >自分から離れていくということを全く想像してない という理由だってあるんですね。男性の気持ち、勉強になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.2

匿名で教えてぐーに相談すればいいです。

as_minks
質問者

お礼

そうですね。相談してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanmana
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

僕と同じとは限りませんが、僕も2人のことを他の人に話されるのは苦手です。彼女といるときはそんな感じなんだーって思われてそうで、周りの目が気になって恥ずかしくなってしまいます。笑

as_minks
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かにそうですね!付き合ってからは、2人で共通の友だちと会いにくくなりました。笑 匿名で知らない人に相談するのも嫌なものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神や霊魂、宇宙人の存在を信じますか?

    最近はこのネタの番組少なくなりましたが、賛否両論ある古典論争。 あなたは、信じる、信じないのどちらですか? できればその理由もお聞かせください。 また、霊体験やUFOを間違いなく目撃した!という方もご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。 宗教的バックボーンについては問いませんが、できるだけ 客観的な立場でのご意見でお願いいたします。 *うそやいたずら、乱暴な書き込みはご遠慮ください

  • 15日、エンタのカンニング竹山のネタ

    このコーナーでも賛否両論の15日のカンニングの竹山のネタですが、どんなネタだったんですか? 皆さんの意見を読むと、かなり過激な内容?のようなので、差し支えのない程度に教えてください。

  • ファンレターの内容について

    とあるクリエイターさんにファンレターを書こうと思っています。 有名なゲームクリエイターさんなのですが、芸能人でもスポーツ選手でもなく、有名とはいえ一般の方なので…。 9月17日にイベントがあり、直接手渡ししようと思っています。 その際自分のメールアドレスや返信用の封筒や自分の写真など入れても大丈夫なのでしょうか? 返信用の封筒は賛否両論ですが、写真は書いている人の顔がイメージしやすいので入れておくといい、という意見がちらほらありました。 一歩間違うと、気持ち悪い人と思われかねないし、もし彼女がいたら失礼にならないかと気になっています。 でも入れたい気持ちもあるので、失礼にならない写真の入れ方などあったら教えてください。(写真の大きさや、写っている自分のシチュエーション…友達とのはNGなど) 私はネット上で色々活動しているのですが、本名とPN,両方書いても大丈夫なのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 風俗にいく男性に質問させてください!

    風俗にいく男性に質問させてください! 賛否両論あるとおもいますが、私は男性側の意見理由がありましても、私は完全に反対派です。 女を買うとゆうモラルも未だに理解できません。 そこで私は女なので風俗行ったことないので詳しくはわかりません。 ただ、私の気持ちは好きになって信用ができて、自分をしってもらいたい気持ちや、本当に好きになったたった一人の男性だからこそ体を預けた男性がお金を払って同じ行為をしているのを考えると、賛否両論ありますが、わたしは信じられません…とゆうか腹が立ちますしすごく残念です。 恋人にしていることとやはり同じことをしているのでしょうか? キスしたり頭撫でたり抱きしめたり彼女にすることと同じことしているんでしょうか? 風俗では好きとかゆう気持ちがないからとか、気持ちは割り切っているから…とかゆう矛盾な言い訳や意見は求めていません。 ご経験のあるかた、ご意見お願いします。

  • ダンガンロンパV3?を買うか悩んで居ます

    前にネットで賛否両論の作品と聞き、ダンガンロンパV3(スイッチ版)を買うか悩んでいます。 ダンガンロンパ1,2はプレイ済みです。 どの点で賛否両論が起きているのか (出来れば賛否両方の意見が聞きたいです。) また、こんな人にはオススメ、こんな人にはオススメしない。みたいなのを、出来るだけネタバレ無しで聞かせて頂きたいです

  • テイルズオブエクシリアについて

    テイルズオブエクシリアを今すぐ買うべきか、廉価版または中古が安くなってから買うべきか意見を聞かせてください。 個人的にはあまり引かれていないのですがCMが放映されたり今更ながらにPVを見たりして興味が湧いています。 けれど話を聞くとイベントが飛び飛びだったり、主人公の声が賛否両論であったり、ストーリーも賛否両論であったり、完全版を求める声があったりします。 そこで買うか買わないかではなく取りあえず買う前提で、今すぐ買うか、それとも安くなってからか。 どちらが良いか意見を聞かせて頂けたらなと思います。

  • 即降りとは

    apexの即降りとはなんですか。 調べても賛否両論の意見しか出てこなかったため、どのような行動を指す意味か教えていただきたいです。 また、よろしければなぜそれをする人と嫌う人がいるのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

  • 掲示板での論議における賛否両論とは?

    私はあるタレントのファンで、その方について話し合う非公式な匿名掲示板を利用しています。 アンチや信者など区別のない掲示板なのですが、利用者間で賛否両論の考え方に違いがあり再三論議になります。 私は賛否両論とは、良いも悪いも話すことができ相手に異論をするのは良いが、互いに意見を強要しないことだと思っています。 ですが他には、良いも悪いも話すことはできるが相手に異論反論をするのは駄目で、互いをそのまま受け入れ合うことが賛否両論だという人もいます。 少し伝わりにくいかなと思いますが、皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 恋愛経験ゼロの彼が彼の友達に私の事よく相談して

    彼氏は27歳で、今までまともに誰かとお付き合いした事がない人です。 話しやすく、友達も出来やすいタイプだと思うのですが、 ずっと勉強しかしてこなかったようなタイプの人なので彼には真剣交際・恋愛関係の経験がありません。 その彼がよく私の事を彼の同僚達に話しているようです。 彼は「どうすれば分からないから相談してしまう」と言うのですが、 小さい喧嘩から、私とした小さい会話から、おもしろい話などなど。 私を褒めてくれる内容なら良いのですが、 私が泣いたような醜い喧嘩まで話されてしまい、もちろん同僚達の意見は賛否両論のような内容で・・(私の嫉妬が原因で。。) その結果私が彼の同僚に会いたくなくなってしまいました。 (職場パーティーなども彼は私に来て欲しいようです。) いちお結婚を視野に入れている真剣交際で、 私としては、会社同僚、社会的な所もきちんとみて欲しかったのですが。。 彼は、まだまだ子供です。 これは、私は繊細過ぎでしょうか?彼の配慮が足りないと思いますか?