as_minksのプロフィール

@as_minks as_minks
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2013/12/13
  • 性別女性
  • 女性に質問です。なぜこの人は彼女できない?

    (1) 普通顔 難関国立大学生 文系 (早慶以上?それより上かも) かなりの努力家(周囲もそう思ってる) 英語がかなり出来る(努力してるから・ネイティブレベル) 素直 謙虚 真面目 他人には優しすぎる(自分に厳しいかは分からない) たまに(1)の発言で言ってることが良くわからない(しかしそこが面白い) 体育会に所属(顔とか雰囲気のためかそう見えないとよく言われる) 基本ポジティブ思考 仲良くなるとたまに、弱さを見せてくる 友達・親・兄弟をすごく大事にしてる 音痴 基本よくいじられている 幹事などを積極的にやってくれる 少しプライドが高いと思う(人の話などはしっかり受け入れるが) 自慢とかしそうなオーラが全くなく・ゆるい感じ 姉がいそうとかよく言われる なぜですか??? またこんな人彼氏・夫にしたいですか???