- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ません)
エプソン複合機PM-A900で印刷できません。インクカートリッジがセットされていませんというメッセージが出ます
このQ&Aのポイント
- エプソン複合機PM-A900で印刷をしようとすると、「インクカートリッジがセットされていません」というメッセージが表示されます。しかし、インクカートリッジはすべて正しくセットされています。
- また、以前は「インクカートリッジの蓋が開いています」というメッセージが表示され、プリントができなかったこともありました。
- この問題を解決するためにはどうすればよいのでしょうか?教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
もう一度インクカートリッジをセットし直します。 (互換インクをセットした場合ICチップが認識しない場合があります)