• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ません)

エプソン複合機PM-A900で印刷できません。インクカートリッジがセットされていませんというメッセージが出ます

このQ&Aのポイント
  • エプソン複合機PM-A900で印刷をしようとすると、「インクカートリッジがセットされていません」というメッセージが表示されます。しかし、インクカートリッジはすべて正しくセットされています。
  • また、以前は「インクカートリッジの蓋が開いています」というメッセージが表示され、プリントができなかったこともありました。
  • この問題を解決するためにはどうすればよいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

もう一度インクカートリッジをセットし直します。 (互換インクをセットした場合ICチップが認識しない場合があります)

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002302

関連するQ&A

専門家に質問してみよう